人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

班長会議 からのぉ~ シアトルズ練習♪

8月22日(木)は、月に一度の班長会議の日♪

会計の私は毎度のことながら、午後7時ちょっと前に、公民館に行きました!

今年度は、班の編成し直しをはじめとして、話し合わなければならないことが多く、8時過ぎまでかかることがしばしば。。。。

今日は、8時に終わりましたが、それから区長さんと公民館の火災保険のことや、今後のこと・・・・話をしていたら、あっという間に8時半過ぎ!
今年は、役員改選の時期でもあり、区長さんも私の後を引き受けてくれる方を、探してくださっているらしい。。
本当にありがたいことです(*- -)(*_ _)ペコリ

今の区長さんの考え方は、結構共感するところがあるので、私がいろんな役目をしていなければ、区長さんの支えの一本足くらいにはなりたいなと思うのですが、いかんせん自分でも限界を感じ始める忙しさ><

会計って、お金を司る役目だから、区の将来的なことも考えて、予算割りや実施をしないといけません。
今のままでは、しっかりと区のことを考えていく自信がなくなってしまってますぅ。。。。

ほら、私って基本的にケチだから!!
この費用が必要、あの費用が必要、と言われても、臨時的な収入というのがあるわけでもなく、毎年区費の収入が減っている中で、出来れば、収入以上の支出をしたくないという気持ちが強く。。。。それが、他の方たちとの摩擦を生んでしまう可能性が高くなってきています^^;

出来れば、それは避けたいので、どうか笑顔で任期を終われますようにと、祈っている私です(^^;)


8時半過ぎに公民館を出て・・・そのまま沿岸道路へ~~~ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

向かうは、シアトルズメンバーのTさん宅♪

23日(金)が、スター気分でのライブのため、練習があったのでした!
って、前日に。。。。。。(*^^*ゞ

9時に到着したら、N上先生の旦那さまが来られていて、ドラムで参加をされていました♪
旦那さまは、ただいまドラム練習中~~♪

23日のライブでも2曲。。。叩かれる予定です☆

ライブの演奏曲の中から、やっておいたほうがいいものを練習し。。。。。ほどなくして、ドラム担当のHさんも来たので、さらに練習~~~~~!!!

毎回、演奏しながら「あ、この前は、こぎゃん弾いたったい」なんて思い出してます(;^_^A アセアセ・・・

11時近くまで練習があり、あとは明日の本番です!!!!!


23日(明日)は、午後6時から地域の小学校の運営協議会に出て。。。8時近くまで・・・そのあと、講演があるのですが、それはご無礼して、ライブに行きます~~~~~!!

。。。。練習する時間がないじゃないかっ!
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

久しぶりに、必殺音消し!がさく裂するかも(*≧m≦*)ププッ

いやいや、そうならないように頑張りますっ"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

お時間の都合が着かれる方は、どうぞ、スター気分へ足をお運びください♪

第1部が午後9時過ぎから、第2部が10時半過ぎ???頃となっています☆




熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン
by music-pianoforte | 2013-08-23 01:12 | 日記 | Comments(0)