人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

お盆休み♪

明日、8月10日(土)~16日(金)まで、レッスンはお盆休みとなります♪

この間に。。。。お嬢と旅行に行ってきますV(○⌒∇⌒○) ルンルン
何と、明日から二泊三日で行くのですが、超ハードスケジュール・・・・・

移動で使う電車は、ほとんどが時間が決まっているというねっ!!!
乗り損ねたら。。。。ガクガク(((n;‘Д‘))ηブルブル

数週間前に、お助けマンズの事務所で日程を話した時に。。。。「無茶やろと」と言われました(*≧m≦*)ププッ

さて、うまく日程通りに進むでしょうか・・・^^;

今回、ipadを持っていかないので(荷物になるから><)、ブログはスマホからの更新となります~~。
(ちょっと、面倒だと思っているσ(-_-)ワタシ)

てか、スマホから更新、私ってば出来るのかしらん??(-"-;A ...


初めて行く場所ばかりなので、楽しみです!!

というわけで、8月10日は、午前5時17分の電車!!!!

早く寝なきゃ~~(;^_^A アセアセ・・・




熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン
by music-pianoforte | 2013-08-09 20:42 | レッスン | Comments(0)