人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

夏バテか!?

今日(6月15日)は、朝から雨が降ってましたが、昨日は晴れた一日でしたねぇ~!

どちらかというとインドア派のσ(-_-)ワタシ
この暑さについてけません・・・・・(/TДT)/あうぅ・・・・

日ごろ、夜中の12時過ぎにしか寝ない私が、昨夜はパソコンをつけても頭が重くて、10時過ぎにお布団に入ってしまいました@@;
しかも、落ち着いたら起きてパソコンするぞ~~と思って、パソコンつけたまま><

明け方の4時頃、( ゜o゜)ハッと気づいたら、部屋の電気はつけっぱなし、パソコンはつきっぱなし・・・
ありゃ~と思ったものの、体が起き上がらなかったので、電気だけ手を伸ばして消しました(-"-;A ...アセアセ

それからまたしばらく寝たので、ずいぶん復活しました!
が、いろんなやらなきゃいけないことのやる気がダウン中~~ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

ん~~、6月でこのきつさは・・・・夏を乗り切れるのか心配になってきました><

そろそろ、栄養ドリンクの出番かしら(;-_-) =3 フゥ





あ、そういえば、今日はお正月以来???家族で(お嬢はいないけど)食事をしました!^^;

普段、朝食と夕食は一人で食べることが多いので、不思議な感じでした(-"-;A ...アセアセ




熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン
by music-pianoforte | 2013-06-15 22:44 | 日記 | Comments(0)