人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

小学校運動会♪

5月26日(日)は、荒尾市の小学校では運動会が開催されました(現時点では、進行形ですが・・・)

PM2.5もあまり高くなく、お天気も快晴~~~!
とってもよい、運動会日和となりました♪

私もご案内をいただいていたので、午前中、応援をしてきました。

8時40分から開会式でしたが、自宅でモタモタしている間に入場行進が始まり、少し遅れての参加となりました^^;

来賓受付ってどこだろ?とテントに行ったらPTA役員と思しき方から
「新入生の保護者の方ですか?」って言われちゃいました!!!!

(((((((*ノノ)イヤン ハズカシー
妙に喜んでしまいましたが、すぐ傍にPTA会長もいて、即座に否定されました( 一一)
( ̄。 ̄;) ちぇっ

競技は、どの学年も一生懸命で、まだ5月なのに1年生の子供たちも頑張って走ったり踊ったりしていました。

一生懸命な姿って、見ていて気持ちがいいですね♪

午前中に来賓競技もあり、棒でボールを転がしてリレーする、というものでした。。。。
σ(-_-)ワタシ、競技って苦手なので、ちょっと億劫でしたが、必死で走るわけでもないので、何とか参加できました^^

ちゃんと日焼け止めクリームももっていっていて、手に塗ってから出たのは内緒です(*≧m≦*)ププッ

午後からも応援合戦や表現、リレーなどあったようですが、楽団の会議の準備も終わっていなかったため、こっそり帰ってきてしまいました(*- -)(*_ _)ペコリ

小学校の運動会は、たくさんの保護者の方、地域の方の応援があり、盛り上がりますね!
先生方のご指導も大変だったろうと思いますが、子供たち、よく頑張っていたと思います^^

みなさん、お疲れ様でした☆



熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン

by music-pianoforte | 2013-05-26 14:55 | 日記 | Comments(0)