人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

バンド練習♪

3月21日(木)は、久しぶりにシアトルズの練習に行きました♪

だって・・・22日(金)がライブなんですものっ*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*

今回は、久しぶり~~に演奏する曲が何曲かあり、楽譜を見ただけじゃ、どんな曲だったかも思い出せず・・・
「これ、私は何を弾けばいいんですかぁ??」って尋ねながらの練習になりました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

年に1~2回くらいやってる「君といつまでも」に至っては、私が持っているインスト用ではなく、歌を歌うということで・・・楽譜がなぁぁぁい!!!

その場で、楽譜をもらい、「この部分を弾いて~~」と言われて見た音符・・・・・

ちっちゃっ!!!!!

分かる人にしか分かりませんが、普通の楽譜に載ってる、装飾音符がずら~っと書いてあって、それを弾く感じ~~~
(*´-ω-)σォィォィ…

音符が読めんがなっ( 一一)

出来るだけ、眼鏡をかけて演奏をしたくないのですが、これは・・・・・・かけてしまうかもしれません><

午後9時過ぎからの練習だったので、全部の曲は出来ず、あとは本番でどうなることやら????

必殺!音量消し!!!が炸裂するかもしれません(*´艸)( 艸`*)ププッ


シアトルズライブは、3月22日(金)午後9時過ぎ~
スター気分で、2ステージあります♪

時間の都合が着かれる方は、どうぞいらしてくださいね☆ミ

がんばりまぁ~~~す(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!



熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン
Commented by Try-N at 2013-03-23 15:32 x
えっ?22日??? 今月は31日までありますよね。29日じゃなかったんですか?
ライブにはせっかく864のメンバーの皆さんと応援(冷やかし)に行く予定だつたのに
Commented by ピアノラブ(管理人) at 2013-03-24 14:21 x
>Try-Nさん
ドラム担当の予定の関係で、今度から第5金曜日がある、第4金曜日になるらしい???です@@;
私がバタバタしてて、みなさんにお伝えする余裕もありませんでした><

次回は5月にあると思います~~~~(*- -)(*_ _)ペコリ
by music-pianoforte | 2013-03-22 08:07 | 音楽 | Comments(2)