人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

携帯買い替え~~

昨日(12月27日)に音声が全く出なくなった携帯ちゃん・・・・

今朝は、10時頃からメールさえも出来なくなってしまいました!!!><

夕方、auショップへ行き、iPhone5にするか、スマホのエクスペリア(ローマ字表記がめんどかった・・・)にするか、悩みに悩んで、iPhone5にしました!!!

理由は、iPadを持っているので、アプリの使い方とか共通してるから分かりやすいかな、というのと、他のスマホより小さいから、です!!♪

携帯買い替え~~_b0115751_221808.jpg


そして、買ったものの、まだ設定がほとんど出来てません・・・・@@;

何をどうしたらいいんだぁぁっぁぁあ/( ̄0 ̄)\オーノー!!

ε-(;ーωーA フゥ…

まずは、年賀状だっ!
(終わってなかった><)




熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン
by music-pianoforte | 2012-12-28 22:20 | 日記 | Comments(0)