人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

両親結婚記念日♪

11月23日(祝)は、勤労感謝の日♪

頑張って仕事をしてくれる夫へ、(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ
お食事作ってもらってる義母へ、(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ

そして、働ける自分に(^人^)感謝♪


その11月23日ですが、両親の48回目の結婚記念日でもあります!♪

25回目の銀婚式の時は、でっかいオーブンレンジを弟と贈ったなぁ~と思いつつ・・・
再来年の金婚式まで元気でいてね、と思うのでした^^

(よく離婚せんだったなぁと思っているのは、(´・`艸´・`)[+゚。ナィショ♪。゚+])


両親は、23日~26日まで、父の親戚の結婚式で関西へ行きます!!

そして何とお嬢に会ってくるとか!!!!!

((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!

一緒に京都を見物するとか!!!!!

((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!

両親に「私の分の交通費も出してくれていいんだよっ( 一一)」と言ったけど、あっさり却下されました!
チェッ!( ̄、 ̄)θ ⌒ ・


お嬢から「ママンは、いつ京都に来ると?」と言われ・・・・・・

「お金も時間もないったい(つД`)」と悲しい発言をしてしまった私でした(;一_一)



そういえば・・・・11月22日は「良い夫婦の日」だったらしいですね@@;
そんなことを考える余裕もなく、お友達のブログで気づいた私でした(T▽T)アハハ!






熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン
Commented by Try-N at 2012-11-23 17:11 x
金婚式まであと16年。よくも今まで夫婦で居たもんだ・・・
ナンテ、聞こえたらタイヘンだ (OoO)
Commented by ピアノラブ(管理人) at 2012-11-23 19:46 x
>Try-Nさん
銀婚式まであと2週間、よくも今まで夫婦で居たもんだ・・・・
って聞こえたら、さらにタイヘンです(*´艸)( 艸`*)ププッ
by music-pianoforte | 2012-11-23 10:04 | 徒然 | Comments(2)