人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

九州各県婦人保護事業関係者会議 二日目♪

11月9日(金)は、九州各県婦人保護事業関係者会議の二日目でした♪

ホテルの部屋の、結構な広さに何となく落ち着かない夜~~~、3回くらい目が覚めてしまいました@@;
おかげで、朝からちょっときつかったです(;一_一)

二日目は、一日目の分科会の、それぞれの報告がありました。

その後は、九州婦人連絡協議会の総会もありました。

バスの時間を2時27分にしていたので、他の相談員さんと宮崎駅まで行き、お土産を買ってお昼ご飯!

いろいろお店があって悩みましたが、やはりここはチキン南蛮を食べなければ・・・・と、チキン南蛮御膳というのを食べました♪

☆゚:。*ォィスィ─(゚∀゚*人)─ッッ!!!*。:゚☆

帰りの高速バスは、昨日よりちょっと狭い感じ~~。
でも、十分な広さでした!^^

熊本駅は、新幹線が出来てから利用していなかったので、ちょっと迷子に・・・・・(;一_一)

無事に自宅に着いて良かったです(*´艸)( 艸`*)ププッ





熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン
by music-pianoforte | 2012-11-09 22:36 | Comments(0)