人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

コーラス練習♪

10月17日(水)は、午後7時から、荒尾総合文化センターの自主文化事業「あらお、ありがとう、あしたへ」のコーラスの練習がありました♪

21日当日は、映像だけの出演なのですが、コーラスは全員参加ということで、私も最後に後ろ~の方で歌おうかと・・・・^^

いつもは午後7時までレッスンがあり、8時からもレッスンがあるので、コーラスの練習に行けるかなぁ?と思っていたのですが、たまたま6時半からの生徒がお休みになり、練習開始に間に合う時間に文化センターに到着することができました!^^

どこらあたりに立つか、とか、場面の流れなど、教えていただいて、歌は3回練習♪

周りのみなさん、歌が上手!!!!ヮ(゚д゚)ォ!

私は、歌が苦手なので、歌がうまい人がうらやましいです!

他の場面のリハもあるとのことで、コーラスの練習は40分で終了~^^
急いで自宅に戻って、8時からのレッスンも無事に出来ました(*´д`)エガッタエガッタ…

21日の本番まで、19日から連日練習もあるみたいですが・・・・・・行けるかは未定(;一_一)



荒尾市役所のホームページに、この舞台の紹介もしてあり、トップページの写真が数秒ごとに変わりますが、そこをじ~~っと見てると、「あらお、ありがとう、あしたへ」の紹介写真が出てきます!!
そこに私も写っています!( ´艸`)ムププ

出来上がった映像を全く見ていないので、本番を見るのが楽しみなような怖いような・・・・^^;

荒尾総合文化センター 大ホールにて!
10月21日(日)午後2時開演です♪

入場料は、一般1,000円  高校生以下が500円だそうです☆

当日券は200円高くなるみたいなので、前売り券がお得ですよ~~~^^

舞台に出られる方たちは、とても練習を頑張っていらっしゃいます!!!
荒尾市民手作りの舞台です!!

お時間の都合が着かれる方は、ぜひご観劇ください★





熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン
by music-pianoforte | 2012-10-17 23:20 | 日記 | Comments(0)