人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

ライブがやばいじゃまいか!?@@;

8月31日(金)のライブなのに、演奏曲が木曜日まで分からない~と騒いでいたところ、バンマスより、演奏予定曲が送られてきました♪

木曜日に練習に行くにしても、曲順に並べていくだけでも違うよねっ!と確認をしたところ、演奏したことがない・・・楽譜を持ってない曲がいくつか@@;

確か、私は2部だけだと思うけど、2曲も楽譜がない曲があるよっ??@@;

慌ててバンマスにメールしたところ、「楽譜は木曜日に渡します~」って!
しかも、1部も私が弾くことになってるとか@@;

あの・・・・1部にも2曲・・・・楽譜がない曲があるんですが!!

てことは、4曲も新曲???

il||li(A´・ω・)ャハ゛ィ

前日の木曜日夜に練習して~、次の日は市役所のお仕事終わってから、ライブ・・・て、金曜日は練習出来んがね!!

ャハ゛ィ(´-ω-`;)ャハ゛ィ

バンマスから「笑顔でおるとよかですよ」・・・・・

(*゜0゜)ハッ!!

それは、いつもの私がやってることっ!

今回のライブは、さらに笑顔がはじけていることと思います(;一_一)

いや~~、久々にやばすぎるライブになりそうですが、それでも楽しいシアトルズ!
頑張ります~~~(内心、非常に焦っている・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・)




熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン
Commented by Try-N at 2012-08-30 06:25 x
今回は素敵な笑顔がたくさん見られそうですね (^-^)v
ハッ! 今回は行けないんだった
Commented by ピアノラブ(管理人) at 2012-08-30 08:00 x
>Try-Nさん
もうね・・・・今夜の練習から緊張ですよきっとww
あら、今回は来られないんですね><
残念ですぅぅぅ!
しかし、明後日よろしくお願いします♪
by music-pianoforte | 2012-08-28 22:57 | 音楽 | Comments(2)