人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

神楽笛練習♪

さきほど、無事に長男が帰って来ました~~~!
(´▽`) ホッ

まだ、避難をされている方、災害に遭われた方、いらっしゃると思います。
一日も早い復旧をお祈りいたします。


さて、今日は午後7時から公民館で神楽笛の練習をしました♪

今月はじめに回覧版でお知らせをしていましたが・・・・・

7時5分を過ぎても、誰もこなぁぁぁぁい!!!
(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

しゃぁない、一人で練習して帰るか・・・・と思っていたら、宮守さんがいらっしゃいました^^
宮守さんも、神楽笛の練習に参加されている一人です♪

一応、他の参加予定者にも連絡を入れてみましたが、忘れて外出中とか、飲み会だったとか・・・・

やっぱり、練習日の直前にも連絡を入れないといけないのかなぁ~~(-_-;)

宮守さんと二人での練習となったため、マンツーマンで最初の部分を集中的に練習しました!!

とっても熱心に練習をされる方なので、音は綺麗に出るのですが、いかんせん指を思うように動かすというのが難しく・・・・・

次回までに吹けるようになるよう練習してくるとおっしゃっていました^^

5年計画ですから慌てずに~~~と話をしました!!

次回の練習は、7月28日(土)午後7時から~~~~~

今度は、前日にでも連絡をしておくかな!(;一_一)




熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン
by music-pianoforte | 2012-07-14 22:57 | 日記 | Comments(0)