人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

誰にも気づかれなかったはず・・・・

6月23日は、午後からレッスンに出かけました♪

その時・・・・・いつもは、外出の準備をするとき、まず顔に日焼け止めクリームを塗って、リップ&口紅を塗って、それからコンタクトレンズをつけるのですが、今日は、お昼ごはんを食べて歯磨きをしたついでに、コンタクトレンズをつけました~~^^;


そして、レッスンへ~~~!(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪




出かけて5分くらいして気づきました・・・・・・・・


顔に何も塗ってないやん!!!!
それって・・・・・スッピン!!!!

c(>ω<)ゞ イヤァ~


まぁ、ファンデーションも塗らない人なので、普段から化粧をまともにしてないっちゃしてないのですが、何にも塗らないのとは気持ちが違うぅぅぅう/( ̄0 ̄)\オーノー!!

時間もそんなにないので、仕方なくそのまま出かけましたが、ちょっとねテンションが低かったのは否めません(;一_一)

ipadのことでお尋ねしようと、お助けマンズの事務所にもちょっと寄りましたが、もちろん、スッピンだなんて言えませんっ!o(=¬ェ¬=)oジーーーッ

順番を変えちゃいけないと、ふか~~く反省した一日でした(。-дノ【反省】




熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン
by music-pianoforte | 2012-06-23 20:14 | 失敗談 | Comments(0)