人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

ソウルナンバー?

お友達のブログを覗いていたら、ソウルナンバーの記事を見つけました♪


なんじゃそりゃ?と読んでみたら、生年月日を一ケタになるまで足して、その数字がその人のソウルナンバーとなるらしいです~~。

例えば・・・・・

1942年10月22日(←私じゃないわっ!!!)だと~~~

1+9+4+2+1+0+2+2=21

2+1=3

【3】がソウルナンバーとなるらしいです!!!


というわけで、私のソウルナンバーを調べてみたら、【9】でした♪


ソウルナンバー9の人は・・・・・・


記憶力がよく天才肌だが、寂しがり屋で1番浮気しやすい

・寂しがり屋のくせに、一人でいることが好き

・複雑な性格なところがある

・人に背を向ける割に自分が中心にならないとすねる

・たくさんの友人より数少ない友人に恵まれるので困った時に助けられる

・論理的で頭がいい。記憶力が優れている


(´゚ω゚):;*.:;ブッ

浮気しやすいって・・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


(*゜ロ゜)ハッ!!

ピアノが大好きだけど、パソコンも好きで、楽団も設立しちゃったし、神楽も大事で、宝塚も大好きで、葉加瀬さんもだ~~い好き!!!


レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)

いやいや、納得しちゃいけないかっ!

同じソウルナンバーの人は、とっても相性がいいそうですよ~~♪

占いは、あまりとらわれないことが大事かなと思いますが、「ふ~~ん、そうなんだぁ~」程度で話のタネにはなりますね(*´艸)( 艸`*)ププッ

気になる方は、「島田秀平 ソウルナンバー占い」で検索してみてくださいねぇ~~。
どこが公式サイトとかがよく分からなくて・・・・・・どこにリンク貼っていいかわからなかったというオチorz






熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン
Commented by 381 at 2012-05-23 05:03 x
●ソウルナンバー「1」の人の特徴:才能も運もあるがハートが弱く小心者

・人を元気づける才能がある

・頭の回転が速い

・運が強いので、いざとなったら助けられる

・調子がいいところがある

・わがままになりやすい
でした(笑)
Commented by ピアノラブ(管理人) at 2012-05-23 07:47 x
>381さん
・・・・当たってると思ったのは、私だけだろうか!!!( ´艸`)ムププ

「9」と「1」は隣同士なので、相性が良いらしいですよ♪
(= ̄▽ ̄=)V やったね
by music-pianoforte | 2012-05-22 08:04 | いろいろ | Comments(2)