人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

お嬢とお出かけ♪

4月30日は月曜日だけど、振り替え休日でお休み♪

お嬢とお出かけしました~~!

まずは親戚宅に内祝いを配りに(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
お嬢の近況報告なんぞしました!(といっても、4月1日に行ったばかりなんだけど・・・)

その後は、お天気が良ければ、山田の藤を見に行って、バラ園も見に行って、お食事~~の予定でしたが、あいにくの雨!!!

それに、同僚へのお土産も買いたいとのことだったので、山田の藤は諦めて、バラ園だけ行きました。

5月5日にはバラまつり?があると聞いていたので、楽しみにして行ったのですが・・・・
お嬢とお出かけ♪_b0115751_2024315.jpg


ちょっと早かったかな・・・(-_-;)


それでも、楽しむお嬢!
お嬢とお出かけ♪_b0115751_2033236.jpg



お嬢とお出かけ♪_b0115751_2034458.jpg



お嬢とお出かけ♪_b0115751_204855.jpg



綺麗に咲いているバラもありましたよ~^^
お嬢とお出かけ♪_b0115751_205941.jpg



お嬢とお出かけ♪_b0115751_2053982.jpg



お嬢とお出かけ♪_b0115751_206498.jpg



お嬢とお出かけ♪_b0115751_2062157.jpg



蕾は、たくさんついていたので、1週間後には綺麗に咲いているかもしれません♪


バラ園を楽しんだ後は、イオンモールへちょっくらお買い物!

沿岸道路のおかげで、バラ園から7分くらいで到着しましたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

数件お洋服を見て回り、二人してお洋服を購入~~~~♪
色違いの、でっかいリボンがついたキャミソールも買って、大満足(*´艸)( 艸`*)ププッ

12時を過ぎてしまったので、荒尾へ戻り、お助けマンズの事務所にご挨拶に寄りました!
ちょっとご挨拶~~のつもりが、話上手のお助けマンズ・・・
つい、おしゃべりが弾んで1時間ほどお邪魔してしまいました^^;

それから、お昼ご飯~~~。
イタリアンでバイキングのお店のDUEに行きました♪

行った時間が遅かったので、並んでいるバイキングは残りも少なかったのですが、パスタがいろいろ出てきて、最後の方は「何か食べたいパスタはありますか?」って注文まで聞いてもらえて・・・・
二皿(2種類)が、そのままテーブルに運ばれてきました@@;

よく見たら、残っていたのは私たちの他には1組だけで、そこはオーダーストップをしていたみたいでした!

いや~~~~~~~食べた食べた・・・・・(;一_一)
久しぶりに「動けなくなる」状態に(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

お昼ご飯の後は、シティモールで同僚へのお土産!の予定だったので、シティモールの駐車場まで行ったものの車から降りれず・・・・
「お嬢、しばらく休憩しよう・・・」と車の中で、グデーっとなっていました!
(そこまで食べるなよって話です・・・)

それからやっとお土産を買い、お嬢はくまモンのTシャツを「夏の寝巻にする~」と衝動買い!( ´艸`)ムププ

ちょっと入ったお店で、やることリストというのも見つけたので、二人で買いました。
お嬢とお出かけ♪_b0115751_20195697.jpg


中身は、こんな感じ~~~~
お嬢とお出かけ♪_b0115751_20201357.jpg


これだと、自分のやらなきゃいけないことを書いていけば、チェックがしやすくなるかも!



明日は、私の実家へ行き、そのまま荒尾へは戻らず、京都に戻るお嬢から、一足早い母の日のプレゼント!とお菓子をもらいました♪

お嬢とお出かけ♪_b0115751_20213369.jpg

↑↑↑お菓子の詰め合わせ☆

お嬢曰く「兄ちゃんは、母の日に花を贈るはずやけん!!二人で話し合ったけん!」

・・・・・あの!長男が花をくれるとは・・・思えないというか、バイトもしてない長男が何か買おうと思えば、それは私がお金を出すわけで・・・・・フ・ク・ザ・ツ!

まぁ、気持ちをいただくということで!!!
母の日を楽しみにしましょうかねぇ~~☆


お嬢と一緒にお出かけして、大満足で帰宅したσ(-_-)ワタシ

夕食を食べられませんでしたとさっ!チャンチャン!





熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン
Commented by 381 at 2012-05-01 06:59 x
仲良し母娘の情景が目に浮かぶわ~~~(^_-)-☆
短期帰省に、盛りだくさんの活動(?)で
お嬢チャマゆっくりできなかったね!!
次の帰省が楽しみですね!!
Commented by ピアノラブ(管理人) at 2012-05-01 07:37 x
>381さん
381さん母娘も仲良しさんでしょ♪

一緒に出かけられるのが、一日しかありませんでしたが、丸一日遊んでしまいました^^;
お嬢の方が親離れしていて、あちゃこちゃと遊びに行ってました!
次回は、お盆を避けて帰ろうかなぁと言っていたので・・・・いつになるのかしら?@@;
by music-pianoforte | 2012-04-30 20:24 | 日記 | Comments(2)