区&神楽保存会 話し合い♪

4月27日(金)は、午後7時から公民館で、区長さんと神楽保存会の役員で、神楽保存会の今後の在り方について、話し合いをしました。

今日の話し合いで、全部を決めるのではなく、今回は区長さんの考えを聞くのが主で、それを受けて、これからどうやっていくか、を考えましょうというものでした。

今のままでは、だんだん廃れていってしまうおそれが強いので・・・・子ども神楽は続けていきたいですもんね。

会長は仕事の都合で遅れる、とのことだったので話をしながら待っていましたが、結局来られず~~~><

会長の考えは、代弁しておきましたが・・・・・区長さんの考え方とはまた違うところがあるので、これからすり合わせが大変かなぁと思いました。

話し合いが終わり自宅に戻って、会長に連絡をしたら「まだ仕事中なんで」って@@;
もうすぐ午後9時ですよ~~~~~!

かなりのお忙しさのようです><

今年度、新区長になり、いろんな面で、今年はチャンスの年かなと思います。

子ども神楽のことも、良い方向へ進んでいければいいなっ♪





熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン
[PR]
Commented by 381 at 2012-04-29 07:27 x
新しく始まる・・・たくさんのエネルギーがいるけど新たな取り組みなので楽しみも多いよね。。。
既存のものを改新するのはもしかしたら、もっとエネルギーがいるかもね・・・
波に乗って今までの実績もあることだし
もっと大きく飛躍する可能性もあり・・・って事で
盛り上げて行って下さいね!!
大変だけど・・・(-_-;)ガンバレ!!
Commented by ピアノラブ(管理人) at 2012-04-29 16:48 x
>381さん
今までやってきたものを、外から見たら変わらないかもだけど、中身を変えるというのは、相当なエネルギーがいるのかなぁと思います^^;

区長さんがやる気満々の今、やれるチャンスなのかなとも思いますが、それぞれの考え方の違いもあり、難しいところです。

お互いが歩み寄れるような案が出てくればいいなぁ!!
by music-pianoforte | 2012-04-28 00:28 | 子ども神楽 | Comments(2)