人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

何とか復活っ!

久しぶりの(十数年ぶり??)インフルエンザから、何とか復活いたしました!!

いや~、人間こうも眠れるものなのね?ってくらい、寝てました・・・@@;

日ごろは寝る時間も惜しいのに・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

寝込んでいる間、こんなに間の悪いタイミングでインフルエンザにかかってしまった理由は??なんて考えてしまいました。

いや~、インフルエンザなんだから、どこかでもらってきたに決まってるんですけどね(;一_一)

今までなら、気力で吹き飛ばしていたはずなのに、それを押し返せなかったのは・・・・年・・・
c(>ω<)ゞ イヤァ~

他にも、4月15日が春の例大祭で、本来はそのことでバタバタと忙しい時期なのに、私が楽団のことをいろいろしてるから神様が怒ったんじゃないか、とか、私の幸運の女神(お嬢)が大阪に行っちゃったからじゃないか、とか・・・・でもそしたら、私はずっとお嬢がおらんから、もうアンラッキー人間になるや~んとか、いやいや負けてたまるかとか・・・・私の願い『一生幸せ』うふ♪

寝てるといろんな考えが渦巻くものです・・・・・(;-_-) =3 フゥ

8日(日)の午後からは、何とか体のだるさもとれてきたので、数ヶ月前に買っていた単行本を読みました♪

ふと見たら、定期購読している宝塚の本も、8冊くらい貯まってました(4か月分ね!!)

夜までかかって、パラパラ~っとでしたが斜め読みしました^^;


明日は、地元小学校の入学式。

練習しなきゃ・・・・il||li(A´・ω・)ャハ゛ィ


荒尾市制70周年記念式典も無事に終わったことだし!(参加出来なかったけどね><)

4月15日の春の例大祭に向かって、頑張りますかねぇ~~!!
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!




熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン
Commented by 381 at 2012-04-10 04:01 x
災難としかいいようがないけど・・・
楽団員のみんなの分の厄を一手に楽団長が引き受けてくれたんだ~~ってみんなで言ってましたよ\(^o^)/
これがゴールじゃない
今からがスタートですからね!!
休めてよかった!!と思いましょう!!
Commented by ピアノラブ(管理人) at 2012-04-10 08:22 x
>381さん
みんなの分の厄だったから、大変だったのね!?( ´艸`)ムププ
本当にご心配をおかけしました(*- -)(*_ _)ペコリ
これからまた頑張っていきましょ~~^^
今後の課題もまた話しあわなきゃね!!^^
by music-pianoforte | 2012-04-09 15:39 | 日記 | Comments(2)