人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

3月♪

いつの間にか・・・3月に入ってました@@;

早いですねぇ~~~!
2012年がもう6分の1も終わってしまいましたよ!!!ヮ(゚д゚)ォ!

長男のPCは、まだ手つかずのまま・・・・
解決策を見出してからでないと、立ち上げたくないもんで(;一_一)

そういえば、私のPCに入れている、天気予報ソフトが、今日の天気を表示するのですが・・・・
今朝、見た時の予報・・・・・・

雨時々止む


・・・・・・・・・・・(゜∇゜ ;)エッ!?

止む!?

初めて見ましたが・・・・これって普通にある表示でしょうか~~????

不思議な気持ちになった出来事でした^^;


さて!
3月は、総会にバンドライブに神楽練習に楽団練習・・・・・・
忙しい毎日が続きますが、体調を崩さないように頑張りたいと思います♪



( ̄0 ̄;アッ

3月は旦那さんの誕生日もありました・・・・
もうこの際、忘れておくか・・・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・




熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン
Commented by Try-N at 2012-03-02 16:14 x
時々雨・・ て天気予報ははいたことがあるのですが??
マ・やまない雨は無いから良しとしましょうか

それにしても3月いっぱいお忙しそうですね。“鬼?の撹乱” にならないように

ご主人の誕生日も3月ですか。。。。
計画的〇妻
Commented by ピアノラブ(管理人) at 2012-03-02 21:00 x
>Try-Nさん
確かに・・・止まない雨はありませんもんね!^^

3月いっぱいといいますか、4月の神楽が終わるまでは、ちょっとばたばたしています^^;
私・・・・鬼じゃありませんからっ(;一一) ジィー

あら、旦那さんの誕生日・・・いつだったかしらねぇ~
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
by music-pianoforte | 2012-03-02 00:25 | 徒然 | Comments(2)