人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

あちこち痛かった!@@;

σ(-_-)ワタシ、日ごろは結構元気、ちゅうか体が丈夫なほうだと思います~!!


ところが今日は、朝から歯が痛くなり・・・・><
左側の上も下も痛い><

朝ごはんを食べるときは、上あごも何だか傷みたいなのがあって、一口食べるのにイテテテな感じ~~。

いつ火傷したっけなぁと思いつつ、仕事に行く準備をしていたら、いきなりものすご~い腹痛が!!

いや~、動けなくなるほどの腹痛って何年ぶりでしょ・・・もしかして陣痛以来じゃ・・・・!?
それくらい痛みがあって、これはいか~んと思って、久しぶりに正露丸を飲みました(;一_一)

あれって、臭いだけで治りそうな気がしますね・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

仕事に行く頃は、痛みもだいぶ治まってきたので、良かったと思いつつ階段を降りたら、
左ひざがズキッ!
( ̄△ ̄;)エッ・・?

これって、テレビの通販番組でよくある、おじいさんとかが階段を上るのに、膝を押さえながら「よっこいしょ」と上がって行く・・・・・・アレですか・・・・

ヽ( ̄Д ̄ヽ)(/ ̄Д ̄)/イヤァ

あまりの痛さに、階段を1段に両足を揃えつつ、ゆっくり下りました。


夜になって・・・・どの痛みもずいぶん和らぎましたが、ちょっとずつ痛い感じ~~~~><
頭もちょっと痛い~~~@@;

こんなに一気に体調がおかしくなると、不安になりますがな(-_-;)

ね・・・年齢のせいじゃないんだからっ!
…o(;-_-;)oドキドキ







熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン
Commented by Try-N at 2012-02-25 13:37 x
わたしゃね、、“からあげ” を食べると決まったように上あごを怪我するんです。
本人やっぱり見えないところで “ナイーブ” ですから
Commented by 381 at 2012-02-25 14:51 x
それ
ストレスじゃないですか~~~~???
歯が痛いのは
ストレスと言われた私・・・・
もともと弱いところに表れるんだよね・・・
4月のメドがつけば
あっちゅうまに治るよ!!
Commented by ピアノラブ(管理人) at 2012-02-25 20:26 x
>Try-Nさん
あ~、それ分かります!
私もよくやります!!
てことは・・・私もナイーブってことですね( '∇^*)^☆うふっ♪
Commented by ピアノラブ(管理人) at 2012-02-25 20:27 x
>381さん
何だか、一度にあちこち痛くなって、びびりまくりました^^;
単なる虫歯かも(;一_一)

ストレスなんかに負けんぞぉおおお!

そうそう、めどがつくって大切だよね!!
不安ばかりが大きくなっちゃうからね^^;
by music-pianoforte | 2012-02-24 21:59 | 日記 | Comments(4)