人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

神楽笛練習♪

2月17日(金)は、午後7時から神楽笛の練習がありました♪

雪もちらつく寒い中~~公民館に5名集まり練習しました。

笛って、同じように吹いてるつもりだけど音が綺麗に出たりかすれたり・・・・
本当に難しいです!

現在の神楽の人数のことや、今後の課題なんぞも話しあい~~~。
子ども神楽という特性上、ずっと舞手をしてもらえないので、新しい子どもたちの確保も頑張らないといけません。

子ども神楽の総会が3月18日、区の総会が3月25日・・・・ほぼ決定です!!

それにともなう会議やら監査やらがあるので、しばらくばたばたになりそう~~~ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

(〃TωT)ゞ・゚・☆★ガンバリュ★☆・゚・





熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン
Commented by 381 at 2012-02-21 10:57 x
楽団に神樂のれんしゅうまで・・・・たいへんね!!
イロイロな団体の総会も目白押し・・・

楽団の総会もしなくっちゃね・・・・
Commented by ピアノラブ(管理人) at 2012-02-21 22:15 x
>381さん
この時期って、毎年、プチ鬱になるよね・・・・!
今年は楽団があって、さらに忙しいけど、今は気が張ってるのでまだ大丈夫かな!

どよ~んとなる前に、頑張ろう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
by music-pianoforte | 2012-02-17 22:27 | 日記 | Comments(2)