人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

バレンタインデー♪

2月14日(火)は、バレンタインデーでしたね♪

以前は、手作りチョコを旦那さんやお助けマンズに配っていましたが、ここ数年は何せ忙しく・・・・><
お店で買って渡すだけになってしまいました!

今年も、あれこれとお店で品定め♪
こういう時間って、ワクワクしますよね((o(*^^*)o))

自分が食べるわけではないのですが、なるべく美味しそうなもの~~を選んで買いました♪

お嬢に買い損ねてたので、ぶぅぶぅ言われました(;一_一)
お嬢曰く「うちは、いつもお母さんにもわけてるのに・・・」・・・・確かにね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

お嬢の場合は、高専の試験が毎年この時期あり、今年も今日まで試験!!!

なので、明日か明後日あたりにチーズケーキか生チョコを作るらしいです♪
そしたらね・・・・余りますわね・・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・
もちろん、味見役を買って出ます!!!

あ~それなのに、お嬢に何も買ってなかったのでした^^;

まっ、ホワイトデーってのもあるからね・・・・(>▽<;; アセアセ

みなさんのバレンタインデーはいかがだったでしょうか♪





熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン
Commented by 381 at 2012-02-15 10:22 x
もう、すっかり遠のいたバレンタインデー~~~
旦那様にもあげなかったし(@^^)/~~~
職場でもらってきた義理チョコを
食べてあげました(笑)
「お返しちゃんとしてね!!」~~と言いながら(^_-)-☆
Commented by ピアノラブ(管理人) at 2012-02-15 22:07 x
>381さん
バレンタインデーは、義理チョコが~~~~( ´艸`)ムププ
旦那様・・・今年は、休んでいるので誰からももらえず・・・
と思ったら、義妹が持ってきたらしいです!

381さん、食べるだけなんて~~~
((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
Commented by Try-N at 2012-02-16 08:22 x
2月14日、“こくんどさん” かとおもってた
Commented by ピアノラブ(管理人) at 2012-02-16 20:56 x
>Try-Nさん
そ・・・それは、2月13日の「こくんぞさん」のことではっ!!
地域によって違うのかしらん??@@;
by music-pianoforte | 2012-02-14 22:34 | 日記 | Comments(4)