人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

誕生日♪

1月31日(火)は、私の誕生日でした~♪

朝、お嬢から「お母さん、誕生日おめでとう~~!でっ、何歳になったの?」と尋ねられ、

「2…27歳よ!!!」と、うそっぱちを答えました(;一_一)

「うちが20歳で、兄ちゃんが22歳なのに、27歳ってありえんし~」ってお嬢から大ひんしゅく~~~ちぇっ!

いいじゃない、気持ちの問題よ~~~(*´・д・)(・д・`*)ネー

今日は、旦那さんも退院してきました!
(平和な毎日が・・・・)

まだしばらく通院らしく、早く仕事に行ってくれ~~と切に願っております(ΦωΦ)ふふふ・・・・

夜のレッスンの合間に、バースデーケーキもいただきました♪

誕生日♪_b0115751_2316334.jpg


メロンが乗ってる!!!(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

お嬢曰く「これしかなかったんだもぉ~~ん」とのこと。

メロンを外して食べたのは言うまでもありません・・・・^^;


この一年も、充実して楽しく過ごせる一年になりますように☆ミ



熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン
Commented by ようこ at 2012-02-01 21:59 x
えっ!もしかして、メロンきらいなんですか?
私は、メロン大好き人間で、メロンを半分に切って
いろんなものを中につめて売っている¥1050のメロンケーキが大好きなんですよ。
それにしても、ケーキを買ってきてくれたお譲ちゃんは
やさしいですね。
Commented by ピアノラブ(管理人) at 2012-02-01 22:11 x
>ようこ先生
そうなんです・・・メロンはとっても嫌いなのです><
お嬢曰く「緑が乗ってて、キウィじゃなくて良かった!て思って、メロンのことは頭になかった」だそうです(;一_一)

どうも、瓜系が苦手・・・なのです^^;

メロンケーキとはまた・・・すごそうです!
Commented by 381 at 2012-02-05 23:25 x
誕生日にケーキ~~~やさしいお嬢タマ・・・・

そうだった
メロン嫌いだったね!!
葉加瀬さんのコンサートに行ったとき
ガムのメロン味・・・吐き出したよね(ー_ー)!!ジーーッ
Commented by ピアノラブ(管理人) at 2012-02-06 07:43 x
>381さん
お嬢・・・優しいんですけどねぇ~~~
どこか・・・・何か・・・・・抜けてます!!!

メロン味のガムを吐き出すなんて・・・・そんな失礼なこと~~
私がするなんて・・・あっはっは・・・・(;一_一)
by music-pianoforte | 2012-01-31 23:24 | 日記 | Comments(4)