人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

梨花の会 新年会♪

1月27日(金)は、女性モニター12期生が卒業してから作った「梨花の会」の新年会がありました♪

私も入ってはいるのですが、忙しくて年に数回あっている研修会には、ここ数年参加出来ず・・・
申し訳ないなぁ~と思っています^^;

27日は、30分ほど遅れての参加となりました。

到着して座席に行ったら、隣のグループから「○○ちゃん!○○ちゃん!!」って野太いおじ・・・男性の声が聞こえて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

えっ?と思ってきょろきょろしたら、なんとスター気分のマスターがすぐ近くに!!
びっくりしますがな・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも、声をかけてもらって嬉しかったわん=^-^=うふっ♪

新年会は、お腹いっぱい食べて(写真撮り損ねました・・・><)、大満足♪

市民楽団の話も、ほとんどの方が新聞で知っていたみたいで、今後の活動のこととか、今の状況とかを聞かれました。

もしかして~~、ということで4月の市制70周年式典の話もしてきました!!
「横断幕持って行く!」とかいうので、それだけはやめてくれ~~とお願いしてきました(;一_一)

いつもなら、アルコールも入れて~になるのですが、家に帰ったら楽譜作りしなきゃ~と思ってたので、今回はウーロン茶で暖まりました^^

次はお花見をしよう~という話が出ていました。

ン─(´-ω-`)─…

3月下旬から4月中旬は、めっちゃ忙しいと思われ・・・・・
時間が合えば参加します~~と返事してきました(^▽^;)

一日が24時間じゃ少ないよ、と思う今日この頃でした(T▽T)アハハ!





熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン
Commented by 381 at 2012-01-29 23:33 x
ピアノラブさんも
なかなかお付き合いの場がひろいですなあ~~

足りないよね・・時間・・・・
でも
24時間あるからね~~ふふふ
Commented by ピアノラブ(管理人) at 2012-01-30 07:55 x
>381さん
いやいや381さんの広さの半分以下ですがな(*≧m≦*)ププッ

あれこれしなきゃいけないことがあって、優先順にしてるつもりで・・「あ~~!忘れてた!」なんてことがあるもので(;一_一)
24時間をフルに使わなきゃね(T-T*)フフフ…
by music-pianoforte | 2012-01-28 09:30 | 日記 | Comments(2)