人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

市民楽団 設立準備中~♪

ちょっぴりバタバタしている間に、更新が空いてしまいました@@;

年内に設立総会を・・・・と、市民楽団のことで動き回っています~~。

381さんやN先生、Sバンドリーダーの奥様が一緒に、あ~でもないこ~もない、と知恵を出しあって勧めています^^

12月15日は、副市長にもお会いし、いろいろご助言をいただいて・・・・またもや課題が増えてしまいました!^^;

まだメンバーになってくれそうな方は、10名ちょっとですが、これから団員募集もやっていきたいと思っています。


市民楽団の名前も決まりましたよ~~♪


荒尾市民楽団864!(やろうよ!) です。

荒尾市の郵便番号「864」を名前にし、ゴロ合わせで、『やろうよ!』と読むことにしました。
N先生のご提案です!!
こういう発想が出来るなんて、柔軟な脳みそでうらやましい^^
まだ(案)ですが、設立総会で決定すると思います♪


設立総会の日程は、12月26日(月)午後7時~(中央公民館 A会議室)です。

楽器をお持ちの方も、これからやってみたいと思われている方も、ご興味がおありでしたら、ご一報くださればと思います。

市民楽団用のブログも近日中に作る予定です★

それまでは、ピアノラブのホームページ(←こちらをクリックしてください♪)から、お問い合わせください♪







熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン
Commented by Nさん at 2011-12-20 11:41 x
設立総会を迎えると いよいよ本格的に活動ですね (^-^)v
お疲れ様です。
・・・・・・・・ トライアングルの入る余地はあるのかな?(ぼそっ)

Commented by ピアノラブ(管理人) at 2011-12-20 22:17 x
>Nさん
まだまだどうしていいものやら・・・^^;
トライアングルをお持ちでしたら、ぜひどうぞ♪
私もタンバリン希望ですっ( '∇^*)^☆うふっ♪
Commented by 381 at 2011-12-24 21:06 x
いよいよね・・・
人集まるといいけどね。。。心配。。。。
二人でも三人でも
1月の練習はするからね!!
Commented by ピアノラブ(管理人) at 2011-12-25 09:40 x
>381さん
どのくらい集まるかしらねぇ~~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
活動しているうちに増えてくるといいねっ♪
練習も(〃TωT)ゞ・゚・☆★ガンバリュ★☆・゚・
by music-pianoforte | 2011-12-16 08:05 | 音楽 | Comments(4)