人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

リサイクル!

明日は、月に1回のリサイクルの日♪

私が住んでいる地区は、朝1番に回収に来るため(午前7時過ぎ~)、前日から出していいことになっています。

ここ数年は、旦那さまとお嬢に任せていたリサイクルですが・・・・・
旦那さまが・・・・ねぇ・・・・・(;一_一)
入院しちゃってるので、仕方なくリサイクルをしましたよ~~。


そしたら、いつもリサイクルをしてくれている場所に、他にもたくさんのビニール袋や何年も前の!レトルト食品やら・・・・c(>ω<)ゞ イヤァ~
埃だらけだし!!!!
いかに、日ごろ私が、そこらあたりを触っていないかですが・・・・・(-_-;)

思わず、それを片付け始めてしまい、埃に弱い私は、鼻水が止まらない状態になってしまいました><

8時過ぎからリサイクルの準備をし始めて、お昼ごはんも食べずに、2階の旦那さまが使っている部屋(長男の部屋)のゴミも捨てていたら、2時になってしまいました。

面倒臭がって、旦那様に任せていたツケが・・・・/(´o`)\

それから、お嬢とリサイクルに持っていき、旦那様の病院に行き、まだまだしなきゃいけないことがあるから・・・・と5分で帰り・・・・座元交代の買い物に行き、ケーキ屋さんで3個ケーキを買ってきて、お嬢と二人で食べました!

ケーキは、お嬢と私へのご褒美ですぅぅ~~♪
二人だけど、3個・・・・・・(;一_一)
いいんだもん、お昼ごはん食べてなかったし!!!(;一_一)


午後6時半には、文化センターに集合して、創作ステージの全体通しですが、今の状態では鼻水が・・・・お鼻もまっかっか~~~(/_<。)

これから、お風呂に入ってから行こうと思います(^^ゞ




熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン
Commented by Nさん at 2011-10-10 13:02 x
お鼻が真っ赤 ・・・ 真っ赤なお鼻 ・・・・ トナカイさん
クリスマスが近づいていますね~・ ・ ・
今年はけーき3こ食べよう・・・
ちょっと飛びすぎかな?
Commented by 381 at 2011-10-10 16:09 x
子供たち頑張りましたね~~~
あの小さい女の子も神楽の子供ですか??
超可愛かったデス!!
劇も本格的で
すごく良かったデス\(^o^)/
裏方お疲れ様でした・・・・
Commented by ピアノラブ(管理人) at 2011-10-10 19:39 x
>Nさん
そうそう、真っ赤なお鼻のピアノラブさん!になってましたよぉ><
一晩寝たら、だいぶ良くなりました^^;
クリスマス・・・・ま差来月ですよぉぉぉ( ´艸`)ムププ
今月は、ハロウィーンでお菓子かな♪
Commented by ピアノラブ(管理人) at 2011-10-10 19:42 x
>381さん
見に来てくれたのねぇ~~~♪
あの小さい女の子は、今度から神楽を練習する子の妹です!
最初の練習の時に、一緒に舞台に出たがり、物おじしない演技?で出演が決定しました^^;
子どもたちの中でも、可愛がられていました♪
by music-pianoforte | 2011-10-09 16:43 | 日記 | Comments(4)