人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

一瞬で忘却の彼方へ・・・・

それは、昨日のこと・・・・・・・・

朝から、お嬢の内定式のことで、旦那様に電話をしようと、携帯を開いて、短縮ボタンを押して・・・

発信~~~~~~~~~~~

ちょっと机の上に置いて、っと・・・・・・・・

パソコンの画面を見ていて・・・・


(; ̄ー ̄)...ン?
携帯の画面が何か変わった?????



ふと、携帯を手にとって気づきました・・・・

私、電話しよったやん!!!!

画面には「27秒」の文字が@@;
ということは、旦那さまは携帯に出てから27秒間「もしも~し。お~~い」とか、言ってたってことですね!
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

あちゃぁ~と思って、かけなおそうとしたら、旦那さまから電話がかかってきたので、慌てて出ました!

「間違えたのかな?」と聞かれたので、正直に「電話をかけたの忘れとった・・・」と言ったら、
真剣に心配されました!!!

ャハ゛ィ(´-ω-`;)ャハ゛ィ

みなさんも、電話をかけたことを忘れないよう、お気を付けくださいませ~~~~
(そんな人、他におらんて・・・(;一_一))






熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン
Commented by Nさん at 2011-09-17 15:01 x
若年性アルツハイマー という事も有り得るので アソコ で早めに診てもらったほうがいいですよ!
アソコ って・ ・ ・ ほら・ あそこ・ えっと・ ナンダ・・・ 忘れた (-_-;
Commented by ピアノラブ(管理人) at 2011-09-17 21:44 x
>Nさん
ほんと、怖いですよねぇ@@;
お互い!!!気を付けましょう~~~(;一一) ジィー
by music-pianoforte | 2011-09-16 22:20 | 失敗談 | Comments(2)