人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

単純息子・・・

昨夜、5月のゴールデンウィーク中に買った、長男のトロンボーンケースが届きました!!

バストロ本体は、長男が買ってそのまま持って帰っていたのですが、ケースを別注にしていたので、遅れてこちらに届いたのでした・・・・。

長男に電話したところ、早速今日!取りに来ました@@;

いつもは、なかなか荒尾に戻ってこないのにこんな時だけ(;一_一)

夕方、レッスンから帰ると、ちょうど長男はお風呂に入ってるところ!
お風呂から上がったと思ったら、スタスタと2階に上がってきて、
「はい、これ遅くなったけど【母の日】のプレゼント♪」と、可愛い置物を渡してくれました♪

単純息子・・・_b0115751_2010178.jpg

右がお嬢からもらったプレゼント♪
左が長男からもらったプレゼントです♪

長男曰く「また、いつヨーロッパに行きたいって言いだすか分からんけんね~エヘヘ。。。」
(*´-ω-)σォィォィ…


私が、プレゼントをピアノの上に置いたら、長男はピアノを弾き始めました@@;

しばらくは、長男があれやこれやと楽譜を見ながら弾くのを聴いていました♪
7月31日の発表会にも出てね~~!とお願いをし・・・・
嫌がっていましたが、今練習している曲が弾けるようになれば、出てくれそうな感じ・・・・!

ε=ε=(ノ^0^)ノガンバァ☆☆

夕食を食べた後、トロンボーンケースを背負って、バイクでまた御船へ帰りました。
夜の10時からバイトが入ってるそうで・・・
たまには泊まっていけばいいのに(。-д-)(-д-。)ネェー

帰りしなに「請求書は、2階においとるけん!」って(;一_一)

そのうえ、5月29日(日)に崇城大学市民ホールで開催される、東日本大震災チャリティコンサート【平成音楽大学ブラスコンサート】のチケットも3枚置いて行きました!

あんな自己中な子どもに、誰が育てた!!      ・・・(。-_-。 )ノハイ





熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン
Commented by ^-^ayura at 2011-05-15 17:01 x
キャワイイ~~~~~!!

長男君の「Kiki」に似てる・・・・
魔女の宅急便の・・・もしかしてソレ??

やさしいお子達じゃあ~あーりませんか!!

私も着々と
来年度のフリーを目指して
身辺整理をしとります(笑)
Commented by ごぶさたNさん at 2011-05-15 17:07 x
長男はお母さんに似るといいますが・・・・
Commented by ピアノラブ(管理人) at 2011-05-15 19:32 x
^-^ayuraさん>
あはは 可愛いでしょ~~^^♪

そしてね、私も「kiki?」って言いました・・・
魔女の宅急便の猫ちゃん・・・
どうやら「ジジ」らしいです(;一_一)
子どもから、笑われました!

^-^ayuraさんが、無事にフリーになれることを祈ってますよぉぉ( ´艸`)ムププ


Commented by ピアノラブ(管理人) at 2011-05-15 19:32 x
お久しぶりですのNさん>
いやいや・・・きっと旦那様に似たと思いたいです
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
Commented by ^-^ayura at 2011-05-16 06:41 x
あはは・・・
笑ってごまかす !(^^)!
ジジだったですかね・・・kikiは主人公だったっけ??
Commented by ピアノラブ(管理人) at 2011-05-16 21:10 x
^-^ayuraさん>
そうそう、主人公がキキでした♪
私も、あれ~~~??ってなりました( ´艸`)ムププ
by music-pianoforte | 2011-05-14 20:14 | 子ども | Comments(6)