人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

今年も目が・・・・><

毎年、この時期になるとやってくる、目の痒み~~~~><

今年も、もう2週間くらい前から、目が痒かったのですが、眼科に行く余裕がなく、やっと今日、眼科へ行くことが出来ました。

今月は、時間調整で、2時間早く帰ることが出来たので、予定としては、2時までで市役所を終わって、眼科へ・・・・行く予定が、いろいろあって3時までかかってしまいました。

そのまま、近くの眼科へ歩いて行きました。

「今日は、予約の日ですので、空いた時間の診察になります~。」
ど・・・どれくらいかかるんだろ@@;
と思いつつ、待つこと1時間・・・・

名前を呼ばれて、やっと眼圧測定!

それからまた待つこと35分・・・

やっと診察・・・3分・・・・
「アレルギーが出てますね~。目薬を出しておきますね♪」

目薬を処方してもらうまで、さらに10分・・・・

眼科を出るときは、5時を過ぎていました@@;

しかし、これで、いただいた目薬がなくなるころには、治っているはず~~~!!

明日からの3連休は、実家へ行ってきます♪
(私のvistaちゃんは、持っていきますけどね(ΦωΦ)ふふふ・・・・)





熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン
Commented by ようこ at 2011-04-29 19:42 x
病院って、待ち時間長いですよね。

なのに、診察がわずか数分。

こんなんで、どうしてこんなに待ち時間長いんだろうね?って
思っちゃうことあるんですよね。

わたしだけなのかしら・・・。
Commented by ピアノラブ(管理人) at 2011-04-29 23:08 x
ようこ先生>
私も、待ち時間長いって思います!

たった3分の診察に、1時間半・・・・
眼圧測定の後は、コンタクトレンズを外していたので、周りもほとんど見えず、もう目をつぶっていました^^;

この連休で、目の調子が良くなるといいなと思います。
Commented by ^-^ayura at 2011-04-30 14:57 x
29日の総会後実家へ帰省だったのね・・・
お疲れ様!!

今回のGWはフルートレッスンに没頭する予定です(笑)
1週間ほとんど出来なかったストレス解消です・・・( 一一)
Commented by ピアノラブ(管理人) at 2011-04-30 19:58 x
^-^ayuraさん>
そうなの~~^^
それで、終わったら慌てて帰りました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

レッスンに没頭出来るなんて、いいなぁ~~~!
実家でゆっくり出来るのはいいけど、ピアノに触れないのがねぇ><
パソコンは・・・この通り、持ってきました!
( ´艸`)ムププ
by music-pianoforte | 2011-04-28 21:52 | 日記 | Comments(4)