人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

シアトルズ練習~~~♪

久しぶりに、まともな日曜日!♪

朝からは、生徒がヤマハグレードを受けるので、大牟田へ~~~。

試験がある部屋に入るわけにはいかないので、お母様と二人で外で待機!
自由曲や課題曲の演奏は、まあまあ弾けてたかなぁ~~と思いました。
一番苦手な、初見演奏も、聞いてた感じでは、ちょっとテンポを取りそこなったかな?程度~~。

まぁ、問題ないでしょ♪と思っていたら、生徒が試験のある部屋から出てきて言うには、
「初見は、3拍子だったけど、4拍子で弾いてた^^;」

Σ(- -ノ)ノ エェ!?
確かに、聞こえてきたのは4拍子の曲でした・・・!
ありゃ@@;

まぁ・・結果は、1ヶ月くらいしないと分からないので・・・・
過ぎたことは、気にせんとこう!!



グレードの試験が終わった後は、みやま市までシアトルズの練習に行きました♪

今月はバンドライブがある月!
いつもは、第5金曜日ですが、今月は29日(祝)のため、1週間早くなって22日(金)にあります!

今回も新曲があるため、どんな曲か教えてもらいつつ(オイオイ)、練習しました。

22日(金)はスター気分で、午後9時頃からライブをします!
アバウトなのは、お客様の入り方次第で、時間が前後するからぁ~~~^^;

もし、お時間に都合がつかれる方は、どうぞいらしてくださいね^^





熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン
Commented by Nさん at 2011-04-19 09:21 x
22日????こ・今週ではないですか!
来週末の第五金曜日は帰れるから・・・ と思い、楽しみにしていたのに
・・・ ザンネンです。
ひょっとして・私の予定を知っていて・・・?
Commented by ピアノラブ(管理人) at 2011-04-20 00:22 x
Nさん>
ありゃりゃ@@;
なぜか今週に変更になったんですよぉ><
祝日だからかな^^;

29日は、私も実家に帰ります♪
Commented by ^-^ayura at 2011-04-20 07:49 x
アハハ・・・
私も22日は校長先生たちの歓送迎会のお手伝いで
行けないわ~~~

がんばってね!!
Commented by ピアノラブ(管理人) at 2011-04-20 21:38 x
^-^ayuraさん>
うんうん、そう言ってたねぇ~^^
また次回の機会に~~~♪
(〃TωT)ゞ・゚・☆★ガンバリュ★☆・゚・
by music-pianoforte | 2011-04-17 20:10 | 日記 | Comments(4)