人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

こくんぞさん♪

今日は、2月13日・・・バレンタインデー・イブ!
・・・じゃなかった、四山神社のこくんぞさんに行ってきました♪

人ごみが苦手なので、かなりずいぶんと行ってませんでした^^;

まずは、駐車場に車を停めて・・・参道まで遠いよ・・・(;一_一)

屋台もたくさん出ていました!
でも・・・数年前にある記憶では、もっともっとたくさん屋台が並んでいたような気がします~。

神社までの階段を登り始めて、すぐに後悔!
きついよ~~~~~><

こくんぞさん♪_b0115751_16401747.jpg


・・・階段は続くよ、どこまでも・・・・
何段あるのか数えませんでしたが、半分も登らないうちに息切れ~~~~
手すりにつかまりつつ・・・ゼーハー言いながら登りました@@;


お参りにした後には、四山神社名物?の福銭の像を写真にパチリ!

こくんぞさん♪_b0115751_16263555.jpg


袋に入った福銭(5円玉)もいただいてきました♪


さ~て、帰ろうと・・・・・
・・・・階段は続くよ、どこまでも・・・・
足がガクガクになりながら、手すりに頼りつつ下まで降りました(;一_一)
膝が笑うってこのことねぇ~~~(T▽T)アハハ!


本当は、来年「倍返し」しに行かなきゃいけないんだろうけど・・・・行けるかしら・・・^^;



熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン
Commented by ^-^ayura at 2011-02-15 05:58 x
わ~~~珍しい!!

ピアノラブさんがお祭りに行くなんて~~~
だからか・・・・雨とも雪ともつかぬものが降ってくるし・・・寒いし・・・・・(^_-)-☆

でも
山に登れた・・ということは、風邪も回復したのでしょうか?
なにはともあれ、良かったですね!!
Commented by ピアノラブ(管理人) at 2011-02-15 21:54 x
^-^ayuraさん>
ね~~珍しいでしょう!

だから、寒くなったのよ!(;一_一)

風邪ね~、咳だけが残っている状態だったんだけど、今日は、いきなり声が出なくなり・・・・またもや病院に行きました><
抗生物質を3日間分もらいました!

何だか、この頃体調が良くないわぁ~~(-_-;)
by music-pianoforte | 2011-02-13 16:36 | 日記 | Comments(2)