人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

友人宅のイルミネーション♪

もう年の瀬も押し迫った12月29日・・・というのに、大掃除を始める予定が立ちません@@;

いっぱい書くことがありすぎて、記事が追いついていない状況です~~~^^;


ということで、12月26日の話題!

26日(日)は、午前中からチラチラと雪が降り始め、午後はかなりの大雪になりましたよね。
この大雪の中・・・
毎年、家をイルミネーションで飾っている友人宅に、見学に行ってきました♪

私も、見るのは好きなのですが、お嬢はもっと大好き!
12月に入ってから、今年も飾ってあると分かると、「見に行きたいな~~」と催促されていました。
でも、平日ってなかなか私に余裕がなくて・・・
日曜日も結構予定が入っていたので、やっと26日に見に行くことが出来ました♪


友人宅のイルミネーション♪_b0115751_7395814.jpg

お庭から撮らせていただいた1枚。
ン─(´-ω-`)─…
フラッシュを焚かないと、電飾がぼけます~~@@;



でも、フラッシュを焚くと・・・
友人宅のイルミネーション♪_b0115751_7414884.jpg

電飾が見えにくくなってしまうんですねぇ~


(゜O゜;アッ!
私の腕前ですか・・・そうですか・・・(;一_一)


友人宅のイルミネーション♪_b0115751_7422718.jpg


友人宅のイルミネーション♪_b0115751_7423658.jpg


サンタさんや雪だるまも可愛く飾ってあって、雪にも構わずはしゃいでしまった私とお嬢でした^^;


この大雪にも関わらず、快く出迎えてくれたIさん!!!
(美味しいカフェオレもご馳走になりました♪)
本当にありがとうございました~~~('-'*)

また来年も見学させてくださ~~い☆



熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン
by music-pianoforte | 2010-12-29 07:46 | 日記 | Comments(0)