人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

文化芸能祭の練習♪

今日は、市役所の仕事がお休みだったので、朝からはいつもの川登のおじいちゃま宅へレッスンに行きました。

この方、11月7日(日)に、下関マラソン大会にフルマラソンで出場!
タイムが4時間00分47秒だったそうで、3時間台にならなかったと悔しがっておられました@@;
いや~~、4時間でも十分すごいと思うのですが!!!

足の裏を見せてもらったら、大きなマメが両足に出来ていて、痛そうでした><
それでも、今朝は10km走ってきたとなんてことなくおっしゃるおじいちゃま@@;

12月5日(日)だったかの、那覇マラソンに向けて頑張るとのこと!
2月の東京国際マラソン大会にも抽選で当たってるので、それも頑張るって・・・・
(・`д´・;)ス、スゴイ・・・。

パワフルなおじいちゃまですが、レッスンの時は、すごく緊張して手が震えてらして、そこがとっても可愛いというか^^;
素敵な歳の重ね方をされているなぁ~と、思いました♪


その後は、整骨院にも行って、院長の顔を見て癒され肩や腰の痛みが少し緩和!
これで1週間持つかしらぁ~@@;


午後は、ビータンと文化芸能祭の練習をしました♪

2曲しか演奏しないのですが、まだ弾けてないこともあって、ビータンにお願いして何度か合わせてもらいました!
緊張しまくりですが、みなさんに楽しんでいただけるように頑張りたいです♪

ビータンが買ってきてくれたモンブランケーキ!
美味しかった~~~~~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー



今日の風は、とっても冷たくて、ちょっと体調を崩し加減なσ(-_-)ワタシ
これ以上ひどくならないように気を付けます><





熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン
Commented by ^-^ayura at 2010-11-10 19:40 x
寒いよね~~~~
今日毛布みたいなポンチョを着てたら
真冬みたいだと笑われました・・・
私の中では
秋ではなく冬なんですけど・・・・

練習頑張ろうね!!
Commented by ピアノラブ(管理人) at 2010-11-10 21:32 x
^-^ayuraさん>
(゜-゜*)(。。*)ウンウン
とっても寒いですぅ><
秋って、(▼▼ )( ▼▼)どこだ

土曜日がレッスンを受ける日にも関わらず・・・
文化芸能祭の練習ばっかりしています!
でも、間違うのぉぉ;;
(〃TωT)ゞ・゚・☆★ガンバリュ★☆・゚・
by music-pianoforte | 2010-11-09 21:34 | 日記 | Comments(2)