人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

文化芸能祭練習♪

ここ数日、いろいろあったんですよぉ~~^^;

お嬢と買い物とか!
市役所での健康診断とか!!
元気つくり委員会の反省会&懇親会とか!!!

それぞれに書くことあったのに、その時間がなかったです><


んでもって、今日は11月14日(日)にある、一小文化芸能祭に【ミヤビシモ】の【ミヤビ】で出るので、朝からビータンと初合わせ~~♪

2曲演奏しますが、1曲は先週決まったため、まだ1週間しか練習しておらず・・・
いや~、二人で練習してるのに、緊張><
ビータンのフルートをしっかり聴く余裕もなく、楽譜から目を離すなんてとても出来ない状態~~

あと1週間で何とか頑張らなければ!と心新たにしました^^;

とっても緊張しぃのミヤビ・・・
これからもっと人前で演奏する機会を設けなければねぇ~~って話をしています!
(〃TωT)ゞ・゚・☆★ガンバリュ★☆・゚・


こういう練習ってとっても楽しいです☆




熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン
Commented by ^-^ayura at 2010-11-09 06:20 x
オカリナの先生もフルートの先生も
同じ事を助言してくれましたよ~~~

「とにかく、いろんな場面に出くわすこと!
そして、失敗を恐れずどんどん出る事」

場数を踏むうちに
心も強くなる事でしょう。。。
そのためにも
いろんなアンテナ張り巡らして
出かけよう!!演奏しに!!

オウ(^◇^)!!
Commented by Nさん at 2010-11-09 09:10 x
そのうちに二人して “グランドピアノ” を担いで路上ライブ!?
観に行きますゾ !
Commented by ピアノラブ(管理人) at 2010-11-09 21:10 x
^-^ayuraさん>
何度舞台に立っても緊張するのよねぇ~!
でも、場馴れって本当に大事だと思います!!

みなさんに笑顔で演奏をお届するために~~~
場数を踏まなきゃですね♪
営業部長★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

Commented by ピアノラブ(管理人) at 2010-11-09 21:11 x
Nさん>
グランドをですか!?@@;
腕は無駄に大きいですが、力はないです(;一_一)
by music-pianoforte | 2010-11-06 20:47 | 音楽 | Comments(4)