人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

楽しい時間♪

ひとつ前の記事の、微妙に枯れかかっているビオラ1株・・・・
やっぱりダメみたいです~~~><

週末にでも、植えかえ出来るといいなぁ~(;一_一)
敬老会はあるけどね・・・!!


さて、21日(木)は夜に区の班長会議がありました。
会議が終わった後、区長さんと週末の敬老会について、いろいろ話し合い・・・・

って、明日のうちにお弁当とか紅白饅頭とか・・・注文しないと間に合わないんじゃ??><
il||li(A´・ω・)ャハ゛ィ

いつもは、これで終わって家に帰るのですが、今回はなんと、市役所の方からお誘いをいただいて、飲み会?に顔を出しに行きました~~~♪

「味の里」というところに行きましたが、なかなか料理美味しかったです!^^

その中で、びっくりしたことがありました!!!

あまりお話をしたことのない、くらしいきいき課のN係長さん・・・
普段は、ちょっぴし怖いイメージが~~^^;
結構落ち着いてて、渋い感じの方なのですが、年齢を聞かれたので、尋ね返したら、なんと私と同い年!
しかも、2か月私が先輩<( ̄- ̄)> エッヘン!

Σ(- -ノ)ノ エェ!?
いやいや・・・どう見ても(失礼!)50歳くらいかと・・・・@@;
ジーーーッっと見たら、お肌は、確かにお若かったです!!!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
(じょぉじさん、N係長には(●`・∀・)内緒ダョ!)


福祉課のHさんや、初めてお会いした(お顔はなんとなく見覚えが)Mさん、誘ってくれたじょぉじさん・・・・・
みなさん、楽しい方たちで、ウーロン茶しか飲んでないのに、笑いが絶えない時間となりました~~♪

しっかり、今月の第5金曜日は、スター気分でライブがあります~~♪と宣伝もしました!
(@⌒ο⌒@)b ウフッ


帰る時・・・みんなで出し合うもの、と3000円くらいかな?と、お金を用意したら、「いらないいらない」と言われ・・・どうしよう~~と思ってたら、端数の330円が320円しか出ていない・・・・???
ここは、私が!!!!!!!って・・・・・
急いで10円出しました~~~ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

みなさんから「10円とか、初めて聞いた!!(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!」と大笑いされてしまいました・・・・
いや~~、私も10円なんて・・・出したことありませんよo(=¬ェ¬=)oジーーーッ


じょぉじさん、誘っていただいてありがとでした!!☆
そして・・・22日(金)は、お昼にラーメン、ゴチになります!
(話の流れで、3人にラーメンを奢ることになって・・・ドンマイです!(*≧m≦*)ププッ)




熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン
by music-pianoforte | 2010-10-22 00:26 | 日記 | Comments(0)