人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

ミヤビシモ練習♪

今日は、市役所お休みの日♪

5月9日(日)に、中央公民館である、親子ふれあいコンサートの練習をシモタン宅でしました♪

ミヤビシモとしての活動は昨年の、親子ふれあいコンサート以来、一年ぶり!

年度末がバタバタとしていたため、私の準備が上手くいかず、連絡も後手後手に回ってしまっている状況ですが、ミヤビシモでの練習はとっても楽しくて・・・・半分くらいはおしゃべりしてたかも?^^;

今回は、連弾曲が・・・・・弾き終わった後、もう何も弾けない・・・・というくらい、私にとっては難しいものですぅ><
今日、初めてシモタンと合わせましたが・・・まだまだ合ってない・・・合ってないけど、楽しいじゃないっ!!!
これは、気合を入れて練習して、演奏を楽しまないと、と思いました♪


他にも、珍しくポピュラー曲をソロで弾く予定です^^;
に・・・苦手かも・・・・(;一_一)

明後日、29日も練習をします!
その時は、今回のコンサートでフルートの方をおよびしているので、その方との合わせもします^^


これから、10日間は音楽三昧となりそうです~~~♪


ちなみに・・・・・・


☆4月30日(金)は、第5金曜日です~~~!
ふふ・・・・スター気分にて、午後9時過ぎくらいから、シアトルズライブです♪
(これも、29日に練習しよう・・・・・)

☆5月5日(水)は、大牟田市新栄町で、もんどフェスティバル???というので、シアトルズとして30分ほどバンド出演します♪
(これは、30日に演奏した分から、曲を選んでくれると信じています!)

☆5月9日(日)は、中央公民館にて、午後3時頃より、親子ふれあいコンサートです♪
ミヤビシモ+ギター・フルートです♪

という予定になっております~~~☆

お時間に都合がつかれる方は、どうぞ聴きにいらしてください~^^




熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン
Commented by ^-^ayura at 2010-04-29 21:37 x
今度こそ行けそうです・・・・

いつかフルートで乱入したりして(笑)

いつか・いつか・・・ね
Commented by ピアノラブ(管理人) at 2010-05-01 09:34 x
^-^ayuraさん>
昨夜は、((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
とんでもないことが発覚したりして・・・昨夜は2時過ぎまで起きてました^^;

フルートでの乱入をお待ちしておりますよん♪
by music-pianoforte | 2010-04-27 21:41 | 音楽 | Comments(2)