人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

花音コンサート♪

今日は日曜日♪

そして、御船に住む長男は、本日お引っ越し~~~~!
今まで友達と二人で住んでいたアパートから、5人で住める1軒屋に!!!
大家さんが大工さん???で、まだ改装中とか~@@;

なので、本当は引っ越しの手伝いに行かないといけないのですが、先日の神楽の時に、レッスンをお休みしていた分を日曜日にも振り替えていたので、私は行けませんでした^^;
(お片付け苦手だから、いいけどっ(*≧m≦*)ププッ)


車は旦那さまが長男の引っ越し手伝いに乗って行ったので、私には足がなく・・・・・・

でも、18日といえば、^-^ayuraさんが所属するオカリナグループ【花音(かのん)】が、総合文化センターのアートフォーラムで、コンサートをする日!

聞きに行きたいなぁと思っていたので、一応^-^ayuraさんに電話・・・・(9時半ころ・・・)
モシモシ♪(。-_-。 )⊃―――――――⊂( 。-_-。)モシモシ♪


そしたら、もう文化センターに向かっているって!!!@@;
Σ('◇'*)エェッ!?
私、10時からレッスンだから・・・そんなに早く行くのは(ヾノ・∀・`)ムリムリ

てか、時間が合えば一緒に乗せていってほしかった~~~^^;


まぁ、今日は仕方ない!ということで諦めて、レッスンをしたあとは、パソコンであれやこれや~~としてました。

そろそろお昼を食べようかと思った・・・その時!!!!
(("【TEL】"))≪プルルルー!!  ヘ( ̄∇ ̄ o)))).....デンワダァー!!

相手は^-^ayuraさん・・・・(; ̄ー ̄)...ン? どうしたかな???

話を聞くと、どうやらコンサートの時に流すCDのスイッチを押す係を頼んでいたお嬢たまが、時間に来れなさそうとのこと~~@@;
迎えに行くから来てーーーーーとのこと!
あら、これは願ったり叶ったり( ´艸`)ムププ

急いで準備して、迎えに来てくれた^-^ayuraさんの車に乗って、文化センターへ~~


アートフォーラムとは、小ホールを出たところにある、広い空間です。

すでに準備は万端♪

花音コンサート♪_b0115751_20401233.jpg


(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)


コンサートは午後2時からでした。
花音コンサート♪_b0115751_20414065.jpg

自己紹介も初々しく♪

花音+ギタリストAさんです!


そして、^-^ayuraさんのフルートも~~~♪
花音コンサート♪_b0115751_2043231.jpg

昨年の8月から練習を始めたとのことでしたが、とっても上手でしたよ^^


後半は衣装替えもあって、3人おそろい♪

花音コンサート♪_b0115751_20433833.jpg



あっと言う間の1時間でした☆

館長のお話では、これからもこのようなイベントをやっていきたいとのこと。
いつか、ミヤビシモでも出たいなぁと思いました♪^^



花音は、5月2日(日)に、万田抗のイベントにも出演するらしいですよ♪


そして、5月9日(日)は、中央公民館で、ミヤビシモのふれあいコンサート♪
今から・・・・練習頑張りますぅぅぅ(´ー`A;) アセアセ


熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン
Commented by Nさん at 2010-04-19 12:46 x
あっという間の一時間・・・ 一グループで一時間はちょっと厳しかったかも!途中休憩はあったのでしょうか?
でも “花音” だんだんと引っ張り出される機会が増えるんでしょうね

5月2日(日)に、万田抗?!。ひょっとしたら聴きに行けるかもです
Commented by ^-^ayura at 2010-04-19 17:32 x
ペコペコ  <(_ _)>  ペコペコ

いやあ~~
助かりました・・・・
絶対あれ私にはやれなかったし~~~

2日の宣伝もしてくれて、本当にありがとう  \(^o^)/

9日は素敵なコンサートにしようね!!!
頑張ります  (^^♪
Commented by ピアノラブ(管理人) at 2010-04-19 21:33 x
Nさん>
それが、上手く構成してあって、1時間でも飽きることなく聞くことが出来ましたよ^^
休憩はないかわりに、ギターソロがあったり、その間のお着替えとか^^

5月2日に来られたら、ぜひ聴きに行かれてくださいね♪
Commented by ピアノラブ(管理人) at 2010-04-19 21:34 x
^-^ayuraさん>
o(*^ー^*)oお疲れ様でした!

びっくりしたけど・・・( ´艸`)ムププ
楽しいコンサートを聴くことが出来て良かったです♪

私がやりたいのも、ほのぼのしたコンサートなんですよねぇ^^

9日・・・が・・・頑張ります!^^;
by music-pianoforte | 2010-04-18 20:48 | 音楽 | Comments(4)