人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

お嬢と食事♪

今日は、お嬢と買い物&食事に行きました♪

4月から4年生になるお嬢のリクエストは、通学に着る洋服と靴~~。
それなら普段着だし、別に気合いれんでも・・・ってことで、しまむらへ( ´艸`)ムププ

数点買い物をして、食事はグリーンランド近くの『SUI Cafe』へ行きました。

今回は、お助けマンのお嬢たまも一緒♪
お嬢たまも、私たちの注文の仕方に慣れたらしく??、全部重ならないようにメニューを選んで、メインもデザートもちょっとずつ、みんなで味見をしました~。

3人だと3種類の味を食べられて☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。

それから我が家へ~~~~

今は、お嬢&お嬢たまは勉強中です!!
4年生は4月の課題テストがないけど、今度2年生になるお嬢たまは、課題テストがあります。

頑張れ、お嬢たま~~^^



熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン
Commented by Nさん at 2010-03-22 18:03 x
書き込みが追いつきません!
今日は3種類の “テイスティング・デイ” だったのでしょうか?
いろいろと味わえて楽しそうですね。

練習 ・・・・・ 自分の練習が出来ないとだんだんと焦ってきます。
充実した日々も考え物ですね。
Commented by ^-^ayura at 2010-03-23 14:44 x
お食事風景のアップも
そのうちお願いね~~~

オカリナ、ギターと合わせたよ~~~~~

楽しいよ・・・合奏は~~~

課題も見えてきた。。。

ピアノとも合わせたいし~~~
Commented by ピアノラブ(管理人) at 2010-03-23 22:11 x
Nさん>
久しぶりに、更新頻度が上がっています(*^^*ゞ
3人いると、3種類の味を楽しめるという、嬉しいイベントです♪

練習は、本当に思うように出来なくて、イライラ中です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

Commented by ピアノラブ(管理人) at 2010-03-23 22:12 x
^-^ayuraさん>
お食事・・・写真を撮ろうかと悩みつつ・・・
ちょっと遠慮してしまいました!(T▽T)アハハ!

合奏ね~^^
やると、「もっと頑張らなきゃ」って、自分にカツが入るよね♪

ピアノも頑張ります(。-_-。 )ノハイ
by music-pianoforte | 2010-03-22 15:28 | 日記 | Comments(4)