人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

研修会続き!

今週は、月曜日に県庁へ・・・・
水曜日には隣の市へ・・・・女性福祉相談員の研修会に行ってきました!

県庁は、何回か行っているので、すごぉ~~く市電が苦手なのですが、車でも行けるようになりました♪

熊本市内って、車線変更するのに命がけ!のような気がします・・・・@@;
コワ━━。゚(゚ノД`lll゚)゚。━━イ


水曜日は隣市にある、地域振興局へ!!!
ここも2回行ったことがあるのですが、いつも国道を通って、行っていました。
でも、話に聞けば、農免道路を通っていったほうが早いだろうとのこと・・・・

ここは、地図を調べて行くしかないでしょう♪

自分が知っている道から、外れて地域振興局までは、ほとんど道なり^^
1か所だけ、右に曲がるところがあるから、ここに気をつければいいのねっ!と頭の中にインプット!


2時からの会議で、20分で着くだろうとのこと。
一つ預かり物をしてきてほしいとのことだったので、余裕を見て40分前(1時20分)に出発~~!
テクテク・・・・・・

40分前に出たものの、車が置いてあるのは、事務所・・・・
そこまで歩いて行ってたので、結局は30分ちょっと前に出ることが出来ました。

でも、20分で着くなら余裕~~☆

CDに合わせて歌いつつ~~(余興の歌のCD持ってたら練習出来たのに><)
1か所右に曲がるところあたりまで来て、どっちに行けば・・・と、((( (・・。)Ξ(。・・) ))) キョロキョロ

多分こっちだよねぇ~~と、進んですぐに気がつきました・・・・・
間違ってるぅぅぅぅぅ!

だって、目の前に渡るはずのない橋があるんですもの@@;
反対車線に車がいないのを確認して、Uターン!!
軽自動車で良かった~~~~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

そこ以外は、道を間違えずに到着!
車を駐車場に置いて、さて何時だろう?と思って時計を見たら、1時56分・・・・・・
!∑(゜∀゜)

2時から会議なのに・・・・・@@;
20分で着くって・・・・もしかして、私の軽自動車の力が弱いってこと~~~???
農免道路は坂が多いから><

とりあえず間に合ったから、よしとしましょ~!


今回の教訓・・・・

自分の脳みそを信じるな!

地図を頭にインプットしたつもりだったのに・・・・間違えてショックを受けたのでした(T▽T)アハハ!



熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン
Commented by ^-^ayura at 2009-12-04 21:34 x
師走ですね~~
走り回っていますね・・・

もう何処へでも車でいけるじゃないですか~~
スゴイ進歩・・・・なのかどうか (;一_一)ケケ
ちゃんと定刻に到着するところなど
まさに神業・・・・・

10日は交流部会をするそうですよ。。。
先日の廃油キャンドル使用済みを廃棄、洗浄します。
Commented by Nさん at 2009-12-05 19:43 x
地図をインプットした後 “Enter” キーは押しましたか?
それにしても1時56分、“い~ころ” に着きましたね!
Commented by ピアノラブ(管理人) at 2009-12-05 20:22 x
^-^ayuraさん>
^-^ayuraさんほど忙しくはありませんが・・・( ´艸`)ムププ
何かと慌ただしいですねぇ^^;

熊本市内の運転は、いつぶつかるかビビりながらです;;

10日の件は連絡網が回ってきました^^
時間どおりには行けないと思いますが・・・・><

Commented by ピアノラブ(管理人) at 2009-12-05 20:24 x
Nさん>
(゜O゜;アッ! Enter!
BackSpaceを押したかもしれません!!
って(;一_一)
ゴロ合わせのいい時間でしたb

間に合えばOKということで><b
by music-pianoforte | 2009-12-04 20:47 | 日記 | Comments(4)