人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

係の送別会&忘年会♪

私は、市役所では福祉課の子育て支援係というところにいます(私の子育てを支援してほしいよ・・・( ´艸`)ムププ)。
そこの臨時職員1名が11月で終わり、ということで、送別会・・・
そして、夏になにもイベントがなかったので、忘年会も兼ねて~~♪

桜山の【きびな5】というところに行ってきました。
初めて行く場所!!

車で行こうと思っていたら、「駐車場が少ししかないので、なるべく乗り合わせたほうがいいかも」と聞いて他の方の車に乗せてもらうことに☆
(これで思う存分飲めると思ったのはナイショ)

6時に市役所に待ち合わせして、レッツゴー~~~!

このきびな5・・・場所がかなり分かりにくく、ほらそこにって言われてもすぐに見つけられませんでした@@;
一人で行かなくて良かった良かった><
(迷子になったらなったで、ブログのネタになったと気付いたのは後になってから・・・(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!)

ちょっと昔風の居酒屋さん?て雰囲気でした♪
味も美味しくて(味音痴ですが・・・ナニカ(;一_一))お腹いっぱい食べちゃいました^^;
久しぶりに、チューハイも2.5杯飲んで、これまたお腹いっぱい!!
自分の胃袋にも限界があるんだ!と思いました~~。

話も結構盛り上がり、6時半から始まって9時半近くまで・・・・楽しい時間を過ごすことが出来ました☆

来月は福祉課の忘年会・・・・・
こちらはね・・・どうやら、私・・・・・・余興をせねばならぬ状況・・・・(*´-ω-)σォィォィ…

ピアノラブ=大人しい
ピアノラブ=引っ込み思案
ピアノラブ=面白みに欠ける・・・


大丈夫かしら~~~んo(=¬ェ¬=)oジーーーッ



熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン
Commented by Nさん at 2009-11-28 14:32 x
忘年会、シーズンですね~、余興ですか?
うちのオルガン貸しましょうか?ピアノよりも軽いですよ!

ピアノラブ3大○○。それだけあれば充分、大丈夫ですよ (^-^)v
おとなしいからって○の事をおっしゃってからぁ!・・・
Commented by ピアノラブ(管理人) at 2009-11-29 20:51 x
Nさん>
忘年会の余興は、演奏するわけではありません!!
ちょとね、歌を歌うんですよ・・・・
私、歌苦手なのに w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

そそ、大人しいですから!!
|"-;) チラッ
Commented by ^-^ayura at 2009-11-30 18:06 x
あら~~~
あるじゃない
イイ歌が。。。。
ほら
“まあるい●●●”とか・・・(@^^)/~~~

頑張れ~~~ファイト~~~
Commented by music-pianoforte at 2009-11-30 21:45
^-^ayuraさん>
そうそう、その歌ならね、何とか!と思うのですが・・・
まぁ市役所の方も読まれてるので、ここでは書けませんが、私にはとんでもなく難しい歌です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

(〃TωT)ゞ・゚・☆★ガンバリュ★☆・゚・
by music-pianoforte | 2009-11-28 12:34 | 日記 | Comments(4)