人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

シアトルズライブ本番♪

10月30日(金)は、スター気分で今年最後のシアトルズライブをしました♪

毎度のことながら、私は練習にも参加出来ず・・・(*- -)(*_ _)ペコリ
でも、木曜日の夜にメンバーから電話がかかってきて、「明日、新曲をしますから、YouTubeで聞いといてくださ~い。ちょっと練習してみたら、やれそうだったから~~」って・・・・・Σ(- -ノ)ノ エェ!?
あの・・・私、1回も合わせられないんですが・・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

まぁ、シアトルズにはよくあることです!


この日は、地元の元気つくり委員会の中の交流部会打ち上げもスター気分でしようということになり、私も参加メンバーに!!^^

打ち上げは8時半集合でしたが、音色合わせに早めに来てほしいということで、8時10分ころスター気分へ。
^-^ayuraさんも交流部会メンバーなので、一緒に行きました♪

でも・・・・まだシアトルズ誰も来てないじゃなぁ~い@@;

いつも一番遅い私・・・・「今日は早かったよぉ~~」( ̄^ ̄) エッヘンとメンバーをお出迎えしました!


交流部会以外にも知り合いの方に何人も来ていただいて、嬉しかったです。
(かなり緊張もしましたが・・・・^^;)

いつもは、ステージの後ろのほうで演奏するのですが、私の知り合いが多いということで、なんとバンマスよりも前に!!!!

シアトルズライブ本番♪_b0115751_9455338.jpg

(私の後ろがバンマス~~)
ちょっと笑顔がひきつってるのは・・・・本来大人しくて目立ちたくない性格だからです!!
o(=¬ェ¬=)oジーーーッ


第1部では、交流部会の部会長Sさん(Sバンドリーダー)が、1曲飛び入り参加!!

シアトルズライブ本番♪_b0115751_936926.jpg

(Sさん、写真を載せちゃいましたよぉ~~!ウフフ)

チューップの【夢中さ君に】を熱唱~!
素敵な歌声を聴かせてもらいました~♪


第2部では、恒例のスター気分マスターも参加してのコミックバンドへ早変わり!?
マスターとシアトルズのTさんとのおしゃべりが楽しくて・・・・・曲目がかなりの変更になり「次は何をするの~?」とか・・・・打ち合わせをしつつのライブになりました(>▽<;;


シアトルズライブ本番♪_b0115751_943240.jpg



今回のライブに準備していた曲は36曲・・・・・・・

演奏したのは、20曲とちょっと?・・・( ´艸`)ムププ


たくさんの人に聴きに来ていただいて、とっても楽しいライブになりました♪
ありがとうございました☆


写真も、交流部会のKさんにお願いして撮ってもらいました♪
写りの悪い私のデジカメですが・・・・・・・私が写すより綺麗に撮れてるって・・・・・(;一_一)
おかげで、写真を載せることが出来ました^^
Kさんありがと~ございました☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

次回のスター気分でのライブは、1月29日(金)♪
何と、ここだけの話ですが・・・・・私の誕生日の前々日だわっ♪

気持ちはいつまでも17歳のピアノラブです(@`▽´@)/ ハイッ




熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン
Commented by Nさん at 2009-10-31 11:09 x
お疲れ様でした! ヘァパックの後の髪が素敵でしたよ?
久々に心の洗濯が出来ました。

やっぱり10曲/1ステージですね
“再初見” の曲も無事通過したみたいだし (^。^;) ?
次回は来年の1月ですか・・・ちょっと間がありますね。

ア・運指のご指導、ありがとうございました (^-^)v
Commented by ピアノラブ(管理人) at 2009-10-31 20:19 x
Nさん>
昨日は、最後までお付き合いくださり、ありがとうございました♪
ヘアパック・・・ちゃんと取れてたかしら!!

何とか無事に終わりました^^
1月・・・間がありますが、発表会の準備も始まってる私には、結構忙しい日々です^^;

スムーズに動くようになるといいですね♪
Commented by ^-^ayura at 2009-11-03 20:19 x
お疲れ様~~~
楽しかったし、良く笑ったね~~~コミックバンドじゃなかったんだ~~~(^○^)

1月なんてあっという間に来るよね・・・
又行くからね~~~
Commented by ピアノラブ(管理人) at 2009-11-04 21:51 x
^-^ayuraさん>
ライブに来ていただいて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
演奏者が楽しむって、どんなバンドや!と思いますが^^

コミックバンドじゃ・・・決してありませんことよっ( ´艸`)ムププ

1月がシアトルズライブ
2月が個人の生徒発表会
3月が楽器店発表会・・・・

その合間に、区や神楽の総会などなど。。。
c(>ω<)ゞ イヤァ~ 考えたくなぁぁぃ><
by music-pianoforte | 2009-10-31 09:55 | 音楽 | Comments(4)