人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

お嬢と食事♪

今日は、お嬢と買い物+お食事へ行ってきました♪
買い物は、6月の誕生日に何もプレゼントをあげていなかったのもあるので、洋服を数枚買いました。

他のでもいいよ~と言ったのですが、お嬢が通う高専は、4年生から私服・・・・・
制服でもいいらしいですが、来ている学生はいないとのこと(そりゃそうですよね^^;)
それで、今のうちに洋服を買っておく~~とのことでした。

食事は、お助けマンズのお嬢たまも一緒に【バンブーカフェ】に行きました☆
写真は・・・・撮ってませんが~~、美味しかったです!

そのあと、お助けマンズのお嬢たまに「これから、○○電機に扇風機買いに行くんだけど、一緒に来る?」と尋ねたら、
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン   
↑ こんな感じで、目をキラキラさせてうなずくお嬢たま@@;

もしや、うちのお嬢と同じ、電機やさん大好きっ子??

そして、電機やさんに着いたら、二人して楽しそうにあれこれ見てるので、私は二人と離れて、パソコンを見たり(顔見知りの店員さんに、ウィンドウズ7の話を聞いたり^^)、プリンタを見たり~~。
お嬢たちが退屈してるといけないから、そろそろ扇風機のところへ行こうかと歩いていったら・・・・

ロデオボーイ?に揺られている二人を発見~~ (*´-ω-)σォィォィ…
何やってんの・・・・・

扇風機を見て回りつつ、二人を見たら・・・マッサージチェアで、なにくつろいでんの@@;

それからも、血圧を測ったり、電動マッサージを肩にあてたり、携帯電話を片っ端から蓋をあけたり・・・・・
すご~~く楽しそうに遊んでいました。

1時間半くらいして、さすがに私が疲れ「そろそろ戻ってもいいでしょうかぁ~~(;一_一)」とお願いして、お嬢たまんちへ送りました!!

そこでは、昨夜釣ってきた魚!をいただき、今夜のメニューにアジのてんぷらが加わりました♪
新鮮でおいしかったぁ~~~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

また次回も、一緒にお出かけできるといいなぁ~♪




熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン
Commented by Nさん at 2009-07-20 18:03 x
電気屋さんは無料遊園地? お嬢様方に頭が下がります。

>> また次回も、一緒にお出かけできるといいなぁ~♪
    ↑ 何か不穏なものを感じるのは私だけでしょうか?
Commented by ピアノラブ(管理人) at 2009-07-20 19:20 x
Nさん>
うんうん・・・・どれだけいても飽きないみたいです^^;

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
気のせいですよ・・・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・

Commented by ^-^ayura at 2009-07-20 20:00 x
電気屋さん・・・って
楽しいよね~~~わかる~~~

意外なものを見つけて、嬉しくなったり!!
しかし
マッサージチェア・・・とは・・・・
ちょっと「おじさん」入ってない???お譲達~~~
Commented by Nさん at 2009-07-20 20:10 x
そうか、気のせいか ヽ(^∀^)・・・ヨカッタ?

アジ釣り、えさはオキアミと疑似餌で。釣れるときはびっくりするほど釣れますよ。まず間違いなくつれるでしょう。もし船酔いしなくてチャンスがあったら連れて行ってもらったら楽しいかも。

ただ、船で出ますから紫外線対策は2~3重必要です。
Commented by ピアノラブ(管理人) at 2009-07-21 21:19 x
^-^ayuraさん>
あ、ここにもお嬢の仲間発見(*゚Д゚)

私が見るとしたら、パソコンとかプリンタとか・・・なので、マッサージチェアでくつろいでるお嬢たちにはびっくりしました!
「ここはお店よ~~」って言いたくなりましたよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

Commented by ピアノラブ(管理人) at 2009-07-21 21:20 x
Nさん>
うんうん、気のせい!( ´艸`)ムププ

私・・・アウトドア苦手なんですよ~(;一_一)
釣りもねぇ~~、楽しさが分かりません^^;

釣れた魚をいただくのは、嬉しいです(@⌒ο⌒@)b ウフッ
by music-pianoforte | 2009-07-19 21:08 | 日記 | Comments(6)