人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

梅雨だから・・・・??

今週は、雨ばかり・・・のお天気ですね><

この雨続き・・・・我が家は、浴室暖房乾燥機を取り付けました~~♪
ヽ(^◇^*)/ ワーイ

取り付けてくれたのは。。。。。そう、いつもながらのお助けマンズ!

取り付けの約束は、先週のうちにしていたのですが、市役所がお休みの日でないと、取り付けが出来ないので、雨が降っていたけど・・・事務所を訪問しました!

「あのね・・・・洗濯物が乾かないの・・・  乾燥機つけてほしいなぁ・・・・|"-;) チラッ」
「・・・この雨の中、作業しろってか・・・(;一一) ジィー」
「だって~、『この梅雨時期か、冬でないと、暖房乾燥機のありがたみがわからんですよ』って、旦那様に言ってたよね!?」
「そりゃ、営業トークにきまっとろ!!」
「せっかく、休みなのに(;一_一) 洗濯物乾かないよぉおお」
「・・・・お~い、S、お前も行くぞ!」
「え~~、雨降りよるよ~~」
「一人で、出来るわけなかろうもん!」


・・・・二人とも、快く!!浴室暖房乾燥機を取り付けに来てくれました!(*- -)(*_ _)ペコリ


梅雨だから・・・・??_b0115751_22262767.jpg


外の配線・電気工事も、浴室内の物干しざおの取り付けまで・・・・・・

雨が降ってる中、濡れながら作業をしてくれました@@;
(私のわがままから・・・ごめんなさい(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ)



試運転をしてみたら、こんな感じ♪


梅雨だから・・・・??_b0115751_22282197.jpg


おかげさまで、乾いてなかった洗濯物も(半乾きだったので)、1時間ちょっとで乾きました♪

この記事を少し詳しく【宝生産業スタッフブログ】にも、書いてます~~☆
ええ、私が書いています(;一_一)

良かったら、ご覧くださ~い('-'*)



熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン
Commented by Nさん at 2009-07-05 11:07 x
日ごろの行いが良いと サッと気持ちよく対応してもらえるものなのですね~。

洗濯物はサッと乾かさないと何か匂いが付いたりしますね。これで安心かナ?
でもテストの写真を見るとなんだか電気を食いそうなイメージです。
室内用除湿機を併用すればもっと早く乾燥しますよ。

・・・デ、カメラのピント、調子が良くなったみたいですね。(^-^)v
Commented by ^-^ayura at 2009-07-05 13:59 x
いいなあ~~~
浴室乾燥機・・・・欲しい!!!

長男が2度目に引っ越したアパートにはついてましたよ・・・

我が家のドラム式洗濯機でも乾燥が出来るのですが
ちょっとシワシワになるので・・・・シャツは微妙・・・・
その点
物干しざおにほしつつ乾燥、浴室もカビなし~~
いいなあ~~~~(^_^)/~
Commented by ピアノラブ at 2009-07-05 20:40 x
Nさん>
日ごろの行い!!!
いやいや、日ごろの行いは良くないです( ´艸`)ムププ

うんうん、電気を食いそうです!(まだよく分かりませんが^^;
雨で、外に干せない時だけしか使えませんb

えっと。。。このカメラは携帯のカメラです><
デジカメより写りがいいってどうでしょ!@@;

Commented by ピアノラブ(管理人) at 2009-07-05 20:44 x
^-^ayuraさん>
これね・・・ここで値段を言えないくらい、お安くなってるんですよ!
(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ
しかも、工事代までサービス・・・になるかは、まだ聞いてませんがっ!
ユニットバスには、オプションで付いてたりするらしいです!
でも、我が家は少しでも浴室を広くするために、タイルにしたのです~~♪

まだ、これから使うって感じなので、どんなもんか・・・楽しみです!!
by music-pianoforte | 2009-07-03 22:33 | 日記 | Comments(4)