人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

男ご・こ・ろ・・・♪

今週末にある、区の臨時総会のことで、少し余裕がなくなってる、ピアノラブです(。-_-。 )ノハイ

年々、頭が働かなくなってきましたよ~~><

さて、昨日ちょっとネットを見てたら、面白いものを見つけました♪

なんと、男心をどれだけ分かっているか!
自分の女度を試すというものです!!

男心・・・・・(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
結婚生活20年!
今更、理解なんて~~~(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ということで、やってみました~~♪

10(だったかな)の質問がありますが、素直~~に答えていきましたよ!
そして、結果はぁ~~~・・・・・・・・




男ご・こ・ろ・・・♪_b0115751_222326100.jpg




・・・・・・・・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

私は、まだまだひよっこだったのねぇ~~~!
( ̄▽ ̄;)!!ガーン

どうやら、旦那様に転がされていたようです・・・・・
ちぇっ(-。 -; )

やってみたい方は、こちらからどうぞ~~~♪



熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン
Commented by Nさん at 2009-01-16 12:23 x
私もやってみました。
結果は65。男心を男の私がやるのですから当然と言えば当然の結果でしょうが・・・。

生まれたてのひよっこさんは自由奔放。そんななところをご主人が気に入って・・・、ご主人が 「よし」 であればそれでいいのではないでしょうか??。それとも誰か他に・・エ~やっぱり

それと、「女心の理解度テスト」 なるものは無いのでしょうかネ?
Commented by ピアノラブ(管理人) at 2009-01-16 22:31 x
Nさん>
65!!((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!

まだまだひよっこのピアノラブ・・・・
>それとも誰か他に・・・
ええええ、やっぱり!!(*≧m≦*)ププッ

女心の理解度テストは見ませんでしたねぇ~。
そのうち出るかも♪
Commented by ^-^ayura at 2009-01-17 18:39 x
け~~~けけけ
私もやってみました!
自信たっぷりに。。。。。
結果は
「ひよっこ」

工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工

ピアノラブさんと同じ~~~~~

Σ(´し _`;) ぇぇぇぇ,,,,

まだまだですね。。。。。。。。。。。
Commented by tikuo622 at 2009-01-18 11:08
私もひよっこでした~(^_^;)
アドバイスは「コンビニで1円だけ募金してみよう」でした。
何で~???
Commented by ピアノラブ(管理人) at 2009-01-18 15:49 x
^-^ayuraさん>
(ΦωΦ)ふふふ・・・・ ((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪
同じ、ひよっこ同士!男心を研究しましょ~♪

もしかして、私と同じなのがショックなのね!そうなのね!!
|"-;) チラッ
Commented by ピアノラブ(管理人) at 2009-01-18 15:50 x
ちくおるさん>
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 
ここにも仲間が!!
コンビニで1円募金したら、いいことが起こるかも??(*≧m≦*)ププッ
by music-pianoforte | 2009-01-15 22:27 | いろいろ | Comments(6)