ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

会計監査もあった3月6日。。。。実は、これからお付き合いするウィッシュちゃんが納車された日でした♪

フィットをお知り合いの方に乗っていただけることになったので、ウィッシュはトラックで運ばれてきました~(*^.^*)

お昼休みの間に受け取れるように、事務所までお願いして、無事に納車。。。。♪
b0115751_08155955.jpg
お助けマンズたちに眺められてる、、、

車の説明を受けている途中で時間がなくなり、あとはお助けマンにお任せして、お助けマンズのIさんが職場まで送ってくれました<(_ _)>
O(-人-)O アリガタヤ・・

夕方は、会計監査だったので、まずはフィットで公民館へ。。。。
終わってから、ウィッシュの説明を聞きに事務所に戻りました!!(^^;)

お助けマンが私に鍵を渡して、「まずは事務所の前に、持ってきてからたい」と言うので、車に行き~~鍵を、開けようと思ったら、触っただけで開き、、、
さて、車に乗ったら、エンジンのかけ方が分からず。。。。( 一一)

「エンジンがかから~~ん!!」とお助けマンに泣きつく羽目に(+_+)

それから、延々と1時間ほど、、、、お助けマンズ3人にあれこれ教わり、何とか乗れるようになりました(^^;)
たくさん、説明聞いたけど、覚えてない・・・( 一一)

今まで、カーナビのついてる車じゃなかったので、カーナビの使い方、教わっても分かりません。。。。
操作の仕方なんて覚えられません(x_x;)

今までより、車体が長いので、気を付けて運転しなさいよ、とみんなに心配され、無事に家に帰り着きました!
フィットから荷物を載せ替えてないので、今日は、移し替えなきゃ~~~!!

いつ、お祓いに行こうか検討中~~~~!
ウィッシュちゃんのお名前、何にしよう。。。。。検討中♪
これから、よろしくね~~ウィッシュちゃん(←結局、そのまんまか・・)


[PR]
# by music-pianoforte | 2017-03-07 08:24 | 日記 | Comments(0)

会計監査♪

3月6日(月)は、区と神楽保存会の会計監査がありました♪

ここ数日、真夜中過ぎまで数字と格闘していて、会計監査にやっと間に合いました(^^;)

どこもミスがなかったので、ホッとしました(*^.^*)

神楽保存会の会計監査は、私は見ているだけなので、気楽なものです、、、(*≧m≦*)ププッ

どちらも、また新年度、頑張らねばです!



[PR]
# by music-pianoforte | 2017-03-07 01:31 | 日記 | Comments(0)

写真選び♪

3月5日(日)は、長男とハニーちゃんの結婚アルバムに載せる写真を選びに、ホテルへ行きました♪

ハニーちゃんとお母様も一緒~(*^o^*)
長男は来れなかったので、3人でワイワイいいながら楽しく選びました(*^o^*)

214枚もあって、、、どれも捨てがたいのに、その中から29枚って。。。。(;^_^A アセアセ・・・
ハニーちゃんの笑顔がとても可愛かったです♪

結婚式までいよいよあと2か月。。。
どんなふうになるのか、楽しみです(´∀`*)ウフフ

ハニーちゃんからお土産までいただきました!

b0115751_17300754.jpg
春っぽ~い♪
今から楽団の練習に行くので、明日、楽しみに食べよっ=^-^=うふっ♪


[PR]
# by music-pianoforte | 2017-03-05 17:30 | 日記 | Comments(0)

3月3日は、桃の節句♪

お雛様出して、お祝いして、というかたもいらしたのではないでしょうか(*^.^*)

私はと言えば、、、地域の小学校のPTAと学校運営協議会の慰労会へ参加してきました(*^.^*)

先生方の熱意や、PTA役員さんたちのパワー、、、、、どれをとっても素晴らしい!
学校運営協議会も、サポートできるよう頑張らねばぁ(*^.^*)

たくさん食べて、お腹いっぱいになりながら、デザートもしっかり食べ、大満足でした♪

[PR]
# by music-pianoforte | 2017-03-04 02:28 | 日記 | Comments(0)

写真選び。。。♪

3月に入ってました!

年度末の気ぜわしさで、いろいろ滞りがちです(。-_-。 )ノハイ

そんな中、、、長男の結婚披露宴で使う写真選びをしました(*^.^*)
赤ちゃんの時から、眺めて~~、まぁ可愛いったらありゃしない(親ばか!)

本人だったら、絶対選ばないであろう、可愛い可愛い写真を、いくつか選びました(*≧m≦*)ププッ
しょうがないよね、本人いないんだもんね( ̄▽ ̄)

3月5日は、単身帰ってくる、ハニーちゃんとハニーちゃんのお母様と、前撮りの写真から、アルバムに使う写真を選ぶのに、熊本市内まで行ってきます♪

楽しみです~~((o(*^^*)o))わくわく♪



[PR]
# by music-pianoforte | 2017-03-03 00:45 | 徒然 | Comments(0)