ピアノで元気いっぱい♪

<   2012年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

お嬢の帰省♪

昨夜(12月28日深夜・・・)、お嬢が3カ月ぶり?に帰って来ました♪

荒尾駅に11時47分着の予定だったのに、二日市あたりで人身事故があったとのことで、「電車が動かないよ~~。しかも、充電あまり残ってないよ~~~」とメールが来ました@@;

(*´-ω-)σォィォィ…

なんでフル充電しとかんかな(;一_一)

いつ帰ってくるか分からないので、年賀状の印刷をしながら(今頃・・・)、待っていたら12時40分過ぎに、もうすぐ着くというメールが来たので、急いで荒尾駅へ~~~ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

3か月ぶりに会ったお嬢は・・・髪の毛が少し短くなったくらい・・あまり変わってませんでした!
当たり前(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

29日は、水族館に遊びに行く予定を入れていると・・・年末なのにっo(=¬ェ¬=)oジーーーッ

お嬢の部屋は、暖房器具を入れてなくて寒いので、私の部屋で一緒のお布団で寝ました!♪

といっても、私が横になれたのは、夜中の2時過ぎ・・・・・

腰は痛いし、咳は出るしでちょっと苦しんでたら、お嬢が背中を(寝ぼけながら・・・)ナデナデしてくれました~。
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

てか、すっかり年老いた母 みたいになってました!(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

年末は大掃除やお節もどき作りをしないといけないけど、今の状況では動くのが辛いかもぉ~;;

早く元気になりたいです(つД`)




熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン
[PR]
by music-pianoforte | 2012-12-29 20:10 | 日記 | Comments(0)

携帯買い替え~~

昨日(12月27日)に音声が全く出なくなった携帯ちゃん・・・・

今朝は、10時頃からメールさえも出来なくなってしまいました!!!><

夕方、auショップへ行き、iPhone5にするか、スマホのエクスペリア(ローマ字表記がめんどかった・・・)にするか、悩みに悩んで、iPhone5にしました!!!

理由は、iPadを持っているので、アプリの使い方とか共通してるから分かりやすいかな、というのと、他のスマホより小さいから、です!!♪

b0115751_221808.jpg


そして、買ったものの、まだ設定がほとんど出来てません・・・・@@;

何をどうしたらいいんだぁぁっぁぁあ/( ̄0 ̄)\オーノー!!

ε-(;ーωーA フゥ…

まずは、年賀状だっ!
(終わってなかった><)




熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン
[PR]
by music-pianoforte | 2012-12-28 22:20 | 日記 | Comments(0)

体の次は、携帯が・・・・・

体調が悪化の一途を辿っているピアノラブです(。-_-。 )ノハイ

でも熱がないので、仕事を休む気になれません・・・・ゲホゲホ言いながら仕事してごめんなさい!><

そして、体調が悪くて気分は↘↘↘なのに、さらに追い打ちをかける出来事が・・・・・!!!

それは、今日(12月27日)のお昼の出来ごと~~~。

お昼御飯を食べた後、明日の予定を381さんに尋ねてみたいと電話をしたところ、全く音が鳴りません!!

( ̄△ ̄;)エッ・・?と思って、もう一度かけても音がなく・・・・381さんが電話に出てくれたかもしれないんだけど、それすら分からず・・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

慌てて「通話が出来ない~」とメールしました(つД`)

それから、自分の席に戻って、隣に座っている職員さんに電話したり、電話してもらったりしましたが、全く音がせず・・・・呼び出し音は鳴るのに・・・・
メールは、普通に出来ているのに何でだぁぁぁ??

電話が出来ないと、楽団のお問合せとかあったときに困るのに・・・・( ´Д⊂ヽウェェェン

私が使っているのはauの携帯なので、レッスン後、急いでauショップへε=ε=ε=(( `д´)ノ GO!!

店員さんに携帯を見てもらい、電源入れ直したり、バッテリーも入れ直したりしてみたけど効果がなく、これは修理に出すしかないと言われました><

3年間の携帯修理の保険に入ってたけど、なんともう46か月目!
期限が切れてました・・・・・・( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン………

修理に出すだけで5250円かかり、そのうえ修理費用がかかるということだったので、買い直した方がいいかも~と思い、携帯電話を見てみたら、何と4種類しかないのね!!!!

しかも、1種類はキッズ携帯!

私の好きなメーカーはなく、お値段もスマホ並み・・・・・・
どうしよう~~~~と悩みつつ、スマホを見ると、私の好きなメーカーがあった!
しかし、4GLTEとかでお高く・・・・・スマホは毎月の支払いが高くなると言われ・・・・
ふと見ると、iPhone5が置いてあり、これだとiPadとの互換性もあるから使いやすいだろうか・・・
でも、携帯電話でも十分な気もする・・・・・
だけど、今の機種みたいに4年も使うなら、スマホにしておいたほうが・・・・

このグルグルしたジレンマに陥り、悩んでいるうちに時間は閉店時間をとっくに過ぎてしまいました><

こういうのを決めるのが、とっても苦手です(;一_一)

どの種類が、どのようにいいのか、本当のところを教えてよ!!!と言いたくなります;

とりあえず今夜は、iPhone5を第一候補にし、28日(金)の夕方にまた出向くことにして帰って来ました。

パンフレットももらってきたので、明日のお昼休みにでも考えようと思います!!


今の携帯の色(薄紫)、気に入ってたのになぁ~~~チェッ!( ̄、 ̄)θ ⌒ ・




熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン
[PR]
by music-pianoforte | 2012-12-27 22:36 | 日記 | Comments(2)

(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)

先週末から、声がガラガラですが、養生するにもそんな時間がなく・・・・体調はどんどん悪化していきますぅぅ><

でもまだ大丈夫!何とか動けてるからっ!!

気分だけでも明るくいきたいと思います!!

そういえば、今日(12月25日)はクリスマスですねぇ~♪

サンタさんは、我が家にはやってきませんが・・・・
嬉しいいただきものがありました!

一つは、お昼すぎ~~~
お助けマン筆頭から( ^_^)ロ---------ロ(^_^ )TEL♪

「いのしし、食うか?」

(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ

八代出身のσ(-_-)ワタシ、父の実家が泉村(今は、八代市だけど・・・)、というだけあって、イノシシは好きな食べ物ですぅ~♪

「焼いてあるけど、たくさんあるけん、食いにこい。」

そりゃ~スタコラサッサとごちそうになりに行きました!!!

柔らかく焼いてあって、ジューシーおいし~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

ご馳走さまでした(*- -)(*_ _)ペコリ


そして、夕方・・・・
お助けマン筆頭の奥様から、「牡蠣を食べないかな」と( ^_^)ロ---------ロ(^_^ )TEL♪

レッスン中だったため、直接は受け取れませんでしたが、レッスン後に美味しくいただきました!!

広島産の牡蠣で、すごく大きくてプリプリでした♪

フライパンに水を少しひいて、5~7分くらい蒸し焼きにしたら出来上がり~~~☆ミ

柚子を絞って、お醤油を少しかけていただきました!!!
これもまた☆゚:。*ォィスィ─(゚∀゚*人)─ッッ!!!*。:゚☆


嬉しいプレゼントでした♪


そういえば、お助けマンとの話題で、コンサートのことになり
「ところで、お前は何をしてるんだ??トライアングルとかか??」って・。。。

( ̄△ ̄;)エッ・・?

言ってなかったっけ・・・・・・

「あの・・・指揮者してたんだけど・・・・」

「工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェェェ」
いや~お助けマンの半端ない驚きは、本当に知らなかったみたいです!

「お前、人様に背中を向けとったつか!!」

え・・・・いや・・・・まぁ、そういう見方もあるかな(;一_一)

人が考えもつかないようなことを言うな、と思いました(T▽T)アハハ!





熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン
[PR]
by music-pianoforte | 2012-12-25 23:39 | 徒然 | Comments(2)

神楽笛練習♪

12月22日(土)は、午後7時から神楽笛の練習をしました♪

新しい神楽笛を購入して初めての練習です!!

b0115751_22391290.jpg


昨日から、声がでなくなってしまったため、ほとんど吹けないのですが、新しい神楽笛は試奏してみたい!!

ということで、少し吹いてみましたが、音がでやすい!!!
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

軽いし・・・・@@;

思い切りは吹けませんでしたが、音の出やすさにびっくりしました^^

次回の練習は1月第4土曜日~~~♪

参加者も増えてくるといいなっ☆



熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン
[PR]
by music-pianoforte | 2012-12-22 22:52 | 子ども神楽 | Comments(0)

XPちゃん 復活っ!

1か月ほど前に、ファンモーターが壊れて使えなくなっていたXPちゃん・・・・・・

お助けマンズから以前「今度、壊れたらもう無理だ」って言われてたので、どうしたもんかなぁ~と思っていたら、ブログを読んで壊れたことを知ったお助けマンズが「持ってきてみろ」と言ってくれたので、預けていました。

とりあえず、分解して検査~~~~~~!

b0115751_17194977.jpg



ひとしきり見た後で、「ダメでもともとで、ジャンク品を買ってみるか?」と・・・@@;

まぁ、このままではもう使えないし、やってみてもいいかも?
それでダメだったら、もう諦めよう!!

しかし、どうやって買うのかもよく分かってないσ(-_-)ワタシ

ここもお助けマンズに助けてもらい、安く買ってもらいました!
(支払いは、ちゃんとしましたよ!^^;)

平日は、バタバタで修理なんてお願い出来ないのですが、昨日(12月15日)は、土曜日のうえに、雨が降っていたので少し時間も出来たらしく、修理をしてもらうことができました☆

私が、事務所にお邪魔した時はすでに、2台のPCがバラバラに@@;

b0115751_1724464.jpg


どっちが私のXPちゃんなんやろ・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

私は見守るしかないなか、モーターを載せ替えて、いざ起動~~~~!

あれ・・・・モーターが回ってない・・・・・・

しばし考え込むお助けマンズ!

「マザーボードかっ!」

( ̄△ ̄;)エッ・・?

何やら、また分解しだしたお助けマンズ Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!

「マザーボードって基盤のことだっけ?」と、怯えつつ尋ねる私に、
「ちょっと違うけどな・・・・」と言いつつも黙々と作業を進めてました。

よう分かりませんが、結局、モーターとマザーボードと、モニターを載せ替えて復活!!!

なぜ、良く分からないかというと・・・・・
「どうせ、お前に説明しても、分からんやろ( -_-)フッ」とのお言葉の後、ちゃっちゃと作業してたので、
私の脳みそでは、理解出来なかったのでした( 一一)


いろんなのを載せ替えたXPちゃんは、復活してちゃんと動くようになりました♪
時間設定やネットの設定もやり直しになったけど、そこはお助けマンズがねっ・・・(*- -)(*_ _)ペコリ


本当に本当にありがとうございました(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ




熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン
[PR]
by music-pianoforte | 2012-12-16 17:32 | 日記 | Comments(0)

ピアノ発表会話し合い♪

12月11日(火)は、11時半~ピアノ発表会の話し合いを予定に入れていました♪

もう1か月くらい前から、髪の毛を切って~染めて~ってしたくてたまらなかったσ(-_-)ワタシ

10日(月)も、時間があれば行こうと思っていたけど、どこにもそんな隙間は無く・・・・
今日しかチャンスはない!とばかりに、8時半頃、美容室に電話をかけ、髪の毛を切りに行きました♪

いつも同じ色でお願いをするので、私が美容室に着いた時は、もう準備OKになっていました!^^

染めてもらって~~~、少し切ってもらって~~~~、話し合いには余裕で間に合いました♪


発表会の話し合いでは、生徒の順番決めや、参加記念品の候補決めなどなど・・・・
ランチしながらの話しあいなので、楽しく時間が過ぎました♪

いや~しかし・・・講師演奏の曲、練習出来てないよっ><
頑張らなきゃ~~~(´-ω-`)


発表会の話し合いの後は、すぐに歯医者さんに行きました!

今日はお薬を塗るだけだったので、ビクビクせずにすみました(*´艸)( 艸`*)ププッ

歯磨きの仕方が悪いみたいで、知覚過敏になってる・・・・
物事には、鈍感なのに(。-д-)(-д-。)ネェー



それから・・・・
昨夜、やっと私の部屋にファンヒーターを置きました!!!

しかし、10畳の部屋に、6畳用くらいのファンヒーターを置いてもねぇ・・・・
室温15度ですって!!!!
気休めにしかなってません(;一_一)

パソコンの机の前に座り、震えている私でした・・・・・

風邪ひかないように、気をつけよう(; ̄ー ̄A アセアセ・・・





熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン
[PR]
by music-pianoforte | 2012-12-11 22:40 | 日記 | Comments(0)

健康診断結果!

11月に受けた健康診断の結果が来ました~~♪

封を開けるのコワ━━。゚(゚ノД`lll゚)゚。━━イ

お昼休み時間に、勇気を出して封筒を開けて覗いてみました!!!(;一_一)

今年・昨年・一昨年・・・・・の3回分のデータが載っていますが、なんと私、毎年1mmずつ身長が伸びてます!

v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

体重は、上着を脱いだ努力が認められ??ほんのちょっぴり減ってました♪

でも、腹囲なんて6.5cmも増えてますよ@@;

メタボになる日も近い・・・・・・

昨年まで数値が正常値をはみ出していた、ヘモグロビンA1c??が、ギリギリ正常値になっていました!
☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。

でも、コレステロールはめっちゃ増えてて、「脂質検査において、異常を認める」って書いてありました><

脂肪が多いってこと????
c(>ω<)ゞ イヤァ~

貧血検査は、相変わらずヘモグロビンが正常値よりも低く、これも「わずかな異常を認める」って書いてありました・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

だから、ここ数年、献血も出来ないのねん><

この異常以外は、何とか正常値範囲内だったので、ちょっと一安心!

今後は・・・・・体を動かして脂肪を燃焼したほうがいいんでしょうねぇ~~~~~・・・・

そんな時間を、どこから捻出せいっちゅうねん(;一_一)


・・・・・でも、気休めに、今日は【レッグマジックサークル」】10分くらいしてみました(ΦωΦ)ふふふ・・・・

これで明日は健康か?????(それはナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!)

みなさんも、年に1回は健康診断を受けましょうねぇ~~~~!!




熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン
[PR]
by music-pianoforte | 2012-12-06 00:06 | 徒然 | Comments(0)

実家で年賀状制作~~♪

12月1日~2日にかけて、実家に行ってきました♪


1日は、4時半に到着して、実家のパソコンを立ち上げ、年賀状の素材を探そうと思ったら、まずはデジカメで撮った写真を印刷してくれ~とのこと!!!

実家のパソコンはXPなのですが、側面を見まわしても、SDカードを入れる場所がなく・・・・@@;
私のパソコンでしなきいけないねっ!という話になり、実家のパソコンはそのままに、私のパソコンで印刷をすることになりました。

その時、母が「あ~、この前、言いよった、セキュリティがなんたら・・・・あれ、どぎゃんすっとね」と思い出したように言ったので(私はすっかり忘れていた・・・・・)、それもやることに~。

単に、3年契約でしていたセキュリティソフトが期間満了になったので、更新するかどうか・・・だけど、実家は私が行かないと、パソコンは使ってないようなので、わざわざ有料のを使うのはもったいないよ、ということで、無料のセキュリティソフトを入れる作業をしました!!!

たぶん・・・・これがいけなかったらしく・・・・・ソフトがいけないのではなく、XPに対して、重かったのか????パソコンが固まってしまい、動かない状態に~~~~><

il||li(A´・ω・)ャハ゛ィ

私のパソコンで印刷をしつつも、実家のパソコンの電源を切ったり(ブチッとねっ!)、入れたりして、どうしようかな~~~と考えて・・・・・1日は寝てしまいました(;一_一)


日曜日・・・・せっかく実家に泊まりに来ている日曜日・・・・ゆっくり寝ようと思ったら、父から
「もう、7時ば~い。起きらんか~い。」って・・・・・・( ´Д`)

「おら、6時に起きたつばい。いつまっでんだら~だら寝とんな。」って言われましたが、父は午後10時には寝てたじゃないかぁぁぁぁと、心の中で反論しつつ、起きました( ̄。 ̄;) ちぇっ

朝ごはんを食べた後は、年賀状作成で文面をまずは作って印刷・・・・・しているうちに、気付きました。

住所録は、実家のパソコンにしかないやんっっ!
(o ̄∇ ̄)o!!ガーン


実家が出す年賀状は、約170枚・・・・・・
これは、どうやってもパソコンを動かさないとあかんがな・・・・(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

日曜日じゃなけりゃね~~~、お助けマンズに電話して尋ねるのに、それもちょっとねぇ~と思い、ない知恵を絞って考え・・・考え・・・・・・

(*゜0゜)ハッ!!

(・_☆) キュピーン!!

セーフモードで立ち上げればいいやんっ!

何で、昨日思いつかないかなぁ~と自分のオバカさに呆れつつも、セーフモードで立ち上げ、何とか実家のマイドキュメントの中のファイルを、全部、私の外付けハードディスクに移しました♪

ついでに、セキュリティソフトもいったん削除っ!!

これで動かないなら、リカバリしてもいいね、と思いつつ、時間がないのでそれはお正月にするということにして、年賀状作成に専念しました☆

住所も印刷出来て、一安心♪

楽団の会議に出席のため、午後1時半に実家を出て、荒尾に帰って来ました。

あまりゆっくりは出来なかったけど、いつも心配をかけている実家の役に少しは立てたみたいで、良かったです!

しかも、おでんを作ってもらってきました!!
お鍋、持って行ったのに「そぎゃん小さか鍋に入るかい」と言って、父がお鍋を買いに@@;

私が「そんな大きなお鍋とか買うお金ないし~~~~」とか言っちゃったもんだから、二つもお鍋を買ってきてくれました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

何歳になっても、子どもなんだよね~としみじみ思いました。
(人-)謝謝(-人)謝謝

ふと考えたら、私が23歳にもなる長男を心配するのと同じですねっ(゜-゜*)(。。*)ウンウン
ということは、長男が40歳とかになっても、私は心配しつづけちゃうんだな・・・・・(;一_一)





熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン
[PR]
by music-pianoforte | 2012-12-02 12:22 | 日記 | Comments(0)

シアトルズライブ♪

11月30日(金)は、スター気分でシアトルズライブがありました♪

いつもは9時ちょっと前に行くのですが、この日はちょっと余裕を持って、8時40分頃到着~!

他のメンバーはもう来ていて、準備も出来たみたい@@;
早いっ@@;

そして、ドラムのHさんから「これ、初見で弾けるやろ?」って渡された一枚の楽譜・・・・

( ̄△ ̄;)エッ・・?

フラット♭4つもあるじゃないですか!!

これ何です????

「マスターが、入場する時に弾いて~。ツッタタツタタタッタンタンって感じで~。」

あ~なるほど、笑点のテーマソングですねっ!

って、そんな簡単に~~~~/( ̄0 ̄)\

私ゃ、近頃楽譜が見づらいんですってばっ><

決して、老眼だなんて・・・・・( - ゛-) ジッー

スター気分に早く来たのは、虫の知らせだったかな(;一_一)

それから、みんなが「かんぱ~い」とか盛り上がる中、音を出さずにキーボードで練習~~。

音を出してないから、どのくらいのバランスになってるかも、よく分からないけど・・・・
まっいっかっ( -_-)フッ

9時過ぎから始まった第1ステージ~~~♪

楽団でドラム担当のkenちゃんと、パーカッション担当のTry-Nさんが聴きに来てくださいました!


b0115751_9363389.jpg

笑顔が引きつり気味ですね・・・・・・・(T▽T)アハハ!


まぁ、ミスタッチはいつものこと!


b0115751_9373277.jpg


第1ステージは、それでも大きなミスもなく(あとあとまで悔むような・・・w)無事に終わりました☆


演奏の間に、よく聴きに来てくださるSさんご夫妻やパフォーマンスが大好きなHさんもいらしてくださって、嬉しかったです!


第2ステージの前の休憩の時に、kenちゃん1曲歌ってくれました(●⌒∇⌒●)
バリバリドラム叩いて、洋楽派かと思いきや、氷川きよしって・・・・・・・:*:.。.:*(´∀`*)ィィネ!*:.。.:*:・
いつも、(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ

b0115751_941064.jpg

マスターもマラカスで参加!
この自由自在なマラカス・・・・・・とっても素敵です!!
あれ、出来たらいいなぁと思うけど、難しい(。-д-)(-д-。)ネェー


そして、恒例の?歌われなかったらリクエストをしたいくらいの!
Hさんのオペラ座の怪人♪

b0115751_9433623.jpg

歌も上手だし、パフォーマンスも楽しい!!!

これ聴かないと、スター気分に来たような気がしないのは、私だけかしらん・・・・(*´艸)( 艸`*)ププッ



そして、第2ステージの前に、グッディーズのキーボード担当N先生もご夫婦で聴きに来てくださいました☆

緊張~~~~~~(((((((*ノノ)イヤン ハズカシー

第2ステージは、グループサウンズを主に演奏しました♪

2曲目で、マスター登場~~~~!

(´・ω・lll)ァ...、私が弾くんだった!!!!

ドラムの合図に合わせて、ベースのSさんも入って3人で笑点演奏~~~~~♪

ちょっと、音ぬかしたけど・・・・・無事に出来て(*´д`)エガッタエガッタ…
(´▽`) ホッ

と、ここでホッとしたのがいけなかった!!!

これ以降、音はよく間違えるし、コードが書いてあっても小さくてよく見えないことに、今さらながら気づくし!!
家で練習する時は、明るいので見えてたのに~~~/( ̄0 ̄)\オーノー!!

しかも、第2ステージの途中で来られた方で、「終わったらご挨拶しに行かねば」と思っていた方が、演奏の合間に帰られたので、それを目でご挨拶~してたら、自分がメロディ弾かなきゃいけない部分になってて、4小節ほど、メロディなかったし!!!!

ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

反省点の多いライブとなりました(;一_一)


b0115751_9575156.jpg




ライブの後、よく聴きに来てくださる方から、絵をいただきました♪

b0115751_9543022.jpg


σ(-_-)ワタシ、猫毛アレルギーで本物は触れないけど、猫は大好きですぅぅぅ!
☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。
ピアノの部屋に飾ります!
ありがとうございました☆

Sさんご夫妻にも、ジュースとコーヒーをご馳走になってしまい・・・・・
私ってばずうずうしいったら・・・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ご馳走様でした(*- -)(*_ _)ペコリ


次回のライブは、3月29日(金)です!!!!

・・・・・・3月31日(日)は、ピアノの発表会だわっ*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*

両方頑張ります☆





熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン
[PR]
by music-pianoforte | 2012-12-01 10:04 | 音楽 | Comments(2)

音楽や日常に対して、思ったことを徒然に♪
by music-pianoforte
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月

最新のコメント

>hiromuさん コ..
by music-pianoforte at 21:11
子どもって素直でいいなぁ..
by hiromu311888 at 09:30
>姐御さん♪ 夫が、い..
by music-pianoforte at 23:53
たくさん育てていますね~..
by 姐御 at 19:07
>姐御さん♪ グラジオ..
by music-pianoforte at 22:11
ミニ向日葵ちゃんの背後に..
by 姐御 at 22:46
>hiromuさん♪ ..
by music-pianoforte at 23:07
>姐御さん♪ コメント..
by music-pianoforte at 23:05
なかなかPCを触れる時間..
by 姐御 at 19:25
私たち夫婦は、第一子の長..
by hiromu311888 at 18:30

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな