ピアノで元気いっぱい♪

<   2009年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

シアトルズライブ♪

5月29日(金)は、半年ぶりのシアトルズライブでした♪

先週、半年ぶりにそろって練習・・・(*´-ω-)σォィォィ…
新しい楽譜がいっぱいあるのねぇ~~、と他人事のようなことをいい・・・・・
あっちゅう間に本番の日!!!

9時過ぎからライブなので、8時45分頃スター気分に到着したのですが、その時はお客様がそんなに多くなかったのに、9時になる頃には、団体のお客様が~~~~w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

元気つくり委員会の交流部会からも3人(^-^ayuraさん含む☆)来ていただいて、余計に緊張~~~!
(ほら・・・・・・私・・・・・もともと控え目な性格だしっ!・・・・・・・引っ込み思案だしっ!!(同意求む!)・・・・・・・・・o(=¬ェ¬=)oジーーーッ)


市役所のとある部署の方たちも、8名ほど??いらっしゃいました!!
私の市役所での大人しい!ちゅうイメージがぁぁぁ!!崩れたらどうしよう・・・(;一一) ジィー


b0115751_11273730.jpg


いつもより余計に緊張して演奏しました(。-_-。 )ノハイ

ほとんど満席の状態だったので、緊張しつつもとても楽しい演奏ができました♪
1部の最後で、ノリノリで踊ってる方数名・・・の中に、じょぉじさん発見!!!(*≧m≦*)ププッ
楽しんでもらえたようで、良かったです☆

みなさん、いらしてくださって、ありがとうございました☆ (o´-ω-)o)ペコッ


まぁ、3曲ほど、コード譜を見ながら「この曲どんな曲だったっけ??」と思いだせず、
曲が始まってから「あ~~、これか・・・・どんな伴奏してたっけ・・・・・」と、笑顔を崩さないように焦ってたのは、ここだけの話です・・・( ̄b ̄) シーーッ!!
だって・・・・メロディが書いてない楽譜が多いんですもの・・・・(言い訳( ´艸`)ムププ

次回は、7月31日(金)・・・・早いじゃないですか!@@;

その前にも、少しイベントがあるので、また詳しく分かり次第、お知らせいたしまぁす♪



熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン
[PR]
by music-pianoforte | 2009-05-30 11:34 | 音楽 | Comments(10)

ライブの練習♪

今日は29日(金)にスター気分でするシアトルズライブの練習がありました♪

今回は半年ぶりのライブ!!!
・・・・・私、曲を忘れてますから・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

新しい曲もかなりあり、コードを読む間に曲は先へ進む~~~。
ありがたいことに、今回は右手で弾くのがほとんど・・・・
両手で弾く曲が少ないので、なんとかなりそうです♪

11時から17時まで・・・練習頑張りましたぁ~~^^
あとは、本番ねっ!(それまでに練習はしないのか・・・・(;一一) )

大丈夫・・・私には【必殺!音を出してるふり!!】があります!
(ΦωΦ)ふふふ・・・・


シアトルズライブ・・・・・・スター気分にて♪

5月29日(金)  1部 午後9時過ぎから   ベンチャーズの曲
           2部 午後11時頃から   グループサウンズの曲  が主です♪

もし、お時間がおありでしたら、私の引きつり笑いを見学に!いらしてくださいねぇ~~('-'*)エヘ




熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン
[PR]
by music-pianoforte | 2009-05-24 19:54 | 音楽 | Comments(4)

いろいろあった一日♪

今日は市役所の仕事が休みの日♪

たまたま、お嬢の学校の授業参観もある日!
朝から「今日は授業参観ね~。お母さん楽しみにしてるけん♪」と言ったら
「ええーーーー、クラスの先生が『保護者が来られる所~』て聞きなったけど、二人くらいしか手をあげなかったよ!お母さん来んでよかけんね!!」

「・・・・ええーー(;一_一) せっかくお休みなのに・・・・行こうと思ってたのに・・・・」
「絶対こんでよね!」

なんでこんなにお嬢が嫌がるかというと、今までの私の悪行が・・・・・・(;一_一)

小学校や中学校の時、授業参観などで学校に行くと、必ずと言っていいほど、お嬢のお母さんというのがばれます!^^;
そりゃ・・・・・・コピーちゃんと言われるくらいですから・・・・・・(。・w・。 ) ププッ

で、つい・・・・・「お嬢の姉ですぅぅ~☆」って言ってしまうのです(;一_一)
お嬢にとっても嫌がられます・・・・・。
だって・・・・・お嬢のお友達が「あ~、それでも通るかも~」(←社交辞令!)って言ってくれるんですもん・・・・!!

なので、来てほしくないみたいです。
ということで、一応行かない予定にしていました^^;

そして、午前中には、たまぁぁにコメントをいただく【じょぉじ】さんから、梅をいただきました!

別に梅干しを漬けるわけではありません~~!!
私・・・青梅が好きなのです(;一_一)
青梅に塩をまぶして、しばらくおいて食べると・・・カリカリ・・・・((美^~^味))モグモグ♪
たぶん、食べなれない人が食べたら、お腹を壊します!!
真似はしないでくださいねぇ~~@@;


b0115751_2041454.jpg


とりあえず、洗って塩をまぶしました・・・・
レッスンの前にしたので、まだ1個しか食べてません!!!
うふ、楽しみ~~♪
じょぉじさん、(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー

この青梅をいただいた後、浄水センター内にある、バラ園にも行ってきました!

おもやい市民花壇・・・・ボランティアの方たちが手入れをされているそうで、たくさんのバラが咲いていました♪


b0115751_20473358.jpg


b0115751_20475116.jpg


b0115751_2048235.jpg

まだまだ蕾もあったので、6月くらいまで楽しめるのかしらん???

バラ園に寄ったあと、お嬢に頼まれていたA4のレポート用紙を買いに、近くのダイ○ックスへ~~。
でも、探したものの、B5レポート用紙しかなくて、他のお店に行くかぁ~と、戻ってきたら、知り合いの事務所に、この前お嬢と一緒に食事に連れて行った友達のお母様の車を発見!!!!

今日の授業参観はどうするんだろ?と思って、尋ねによりました~~。

そしたら・・・・・一緒に行くことに・・・・・@@;
いやいや、お嬢に来るなって言われてるから・・・・・・・(=_=)
「こそ~っと見たらわからんよ~~」の甘い言葉に乗せられちゃいました( ´艸`)ムププ
連れて行ってくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

お友達は1年生なので、両方を二人で見てまわることにしました。
そうしたら・・・1年生と3年生では・・・・・やっぱり1年生のほうが服装もきちんとしてるし、授業態度も真面目でした!!

3年生のクラスでは、横を向いて座ってる生徒も数人いて、「ちゃんと話を聞いてるの?」って感じでした。
お嬢のクラスを見るときは、こっそり見つからないように見ていたのに、この・・・・横を向いている生徒が・・・・・・・・生徒が・・・・・・・・!

何やらこっちを見て他の生徒と(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソヒソヒソ・・・・・・・
そして・・・・・お嬢に向って何か言ってるぅぅ!!!!

( ̄▽ ̄;)!!ガーン
見つかっちゃいました(;一_一)

家に帰ってきたお嬢・・・・・「お母さん、今日来たでしょ!こんにゃろ~~って思ったよ~~~」
「授業終わったら、すぐ帰ったもん(;一_一) お・・・・お利口にしてたもん(=_=)」
↑ どっちが子どもなんだか・・・・・。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

しかも、授業参観に行って怒られるってどういうことぉ~~~!
今度、学校に行く機会があったら「お嬢の姉ですぅぅ☆」って言っちゃうもんね!!
(((((¬_¬) フンッ



熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン
[PR]
by music-pianoforte | 2009-05-19 21:10 | 日記 | Comments(6)

ナイトライト♪

10日ほど前、寝室の電灯のスイッチをON/OFFする紐が動かなくなってしまいました!
いつもなら、カチカチッと引っ張って明かりを小さくしたり消したり出来るのに、着いたまま・・・・

主人に見てもらったけど、本体を外さないと直せないだろうとのこと。

家のちょっとした改修を、近々お願いする予定なので、その時についでに直してもらえるかなぁ~と思いつつ、数日過ごしましたが、子どもの頃から、小さな電球をつけたまま寝ていた私・・・・
真っ暗な中で寝るのって落ち着きません><

ちょうど、ふれあいロビーコンサート前の悪夢を見たのも、真っ暗にして寝るようになってから!!

ということで、3日前、何か代替品をと買い物に行きました。

そしたら、ナイトライトっておっしゃれ~な名前の商品がありました@@;

コンセント差しこんで使うのと、乾電池で使うの・・・・・どっちがいいんだろ~???
と悩みに悩んで(値段は変わらないし!)、乾電池のほうを買って、その日は安心して眠ることができました♪

翌朝起きてみると、ライトがついてない・・・・・主人が消してくれたのね~~(人´・ω・`o)感謝♪
乾電池がもったいないもんね!!

んでその夜の就寝前・・・・・・ライトのスイッチON!!!
・・・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??    点灯しませんよ~~@@;

カチカチと数回押しても反応なし!

ン─(´-ω-`)─…
まさか・・・・・・・・乾電池が切れた???@@;
まだ一晩だけよ??? (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

商品の入っていた箱を、ジーーーーっと見ていたら
「連続使用時間:約2時間」という文字が!!Σ(- -ノ)ノ エェ!?

乾電池4本も使って2時間・・・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン
お店で商品を見比べてる時に気づこうよ、自分><

溜息をつきつつ・・・・・昨日、コンセントに差し込んで使うナイトライトを買いに行きました~~。

昨夜はライトのおかげで安心して眠れました!
今夜も問題無く着きますように(-m-)” パンパン



熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン
[PR]
by music-pianoforte | 2009-05-17 08:48 | 失敗談 | Comments(6)

相談員研修会♪

今日は、女性福祉相談員の研修会が熊本市であったので、出かけてきました!

しかし・・・今日の日程・・・・・

11:00~12:00  相談員定期総会
13:00~17:00  相談員研修会
17:30~19:30  意見交換会(という名の懇親会)

一度に詰め込み過ぎですから・・・・(;一_一)

11時に研修会場に着くには、9:44発のJRに乗らないといけません。
市役所でちょっとやっておきたいことがあったので、30分だけ市役所に~~のはずが、あれこれとやることがあって、気づけば9時35分!!!

「何かあったら、携帯に電話くださ~い」とお願いして、荒尾駅へ~~~。

駐車場に急いで停めて、切符を買って改札口へ!
と、改札口が自動になってる~~~@@;
すごい~と感心してたら、改札口を抜けた途端、駅員さんから
「何かお忘れじゃないですか~?」と呼び止められました。

(゜∇゜ ;)エッ!?
確かに1000円札で切符を買ったけど・・・お釣りは(もちろん!)ちゃんと取り出したはず・・・・
と思いながら、戻ろうとして、自動改札口のドアにガツン!!!

無理やり、開けちゃいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
壊れなくて良かったです><

確認しに行っても、何もないけど、駅員さんが裏で何か確認している・・・・
しかし、電車はね、もうすぐ来るのよ!!!
焦って「すみません、電車来るんですけど!乗らないといけないんですが、何かありました!!?」と、必死で話しかけたら、手でどうぞ~~と合図・・・
何だか失礼ねっ!と思いつつ、3番乗り場へε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ

間に合いました(((;-д- )=3ハァハァ

研修会は、問題無く終了・・・・・でしたが、休憩時間に携帯を見てびっくり!
福祉課から着信が入ってるぅぅぅ~( ̄△ ̄;)
しかも2回・・・・やばい(;一_一)
慌てて電話しましたが、どうにか大丈夫だったようす・・・・
携帯番号を教えていった意味がないって思われたかもm(。_。;))m ペコペコ…

意見交換会の時の食事も、とっても美味しくて、大満足。

帰りは、玉名の相談員さんと一緒だったので、おしゃべりをしながら帰りました♪




熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン
[PR]
by music-pianoforte | 2009-05-13 22:24 | 日記 | Comments(4)

ふれあいロビーコンサート♪

今日は母の日
日頃からお世話になってる、義母にブリザーブドフラワー(ちっちゃいけど!)をプレゼントしましたぁ☆
ブリザーブドフラワーとは、【枯れない花】という意味らしく、生花から水分を抜いて、加工してなんたらかんたら・・・(説明を読んだけど忘れました(;一_一)・・・)
お花の手入れをするのは大変なので、そのまま飾れていいかなぁという思いからです( ´艸`)ムププ
実家の母は、自分が気に入ったTシャツがいいということだったので、それを買ってもらい私がお金を払うという・・・・贈った気がしないけど~~(;一一)


そして今日は、ミヤビシモ2回目となる、中央公民館での「ふれあいロビーコンサート」でした♪
これは、1時から開催されている、「親子で料理を作って、お話を聞く会」のあとにするコンサートです。
なので、観覧される方も親子が多いので、みんなで楽しめる選曲にしてみました☆
今日のコンサートはオカリナのMさんをゲストに迎えて《ミヤビシモ with M》という形でした^^


今回、すご~く楽しいのに、自分の大好きなクラシック曲を思うように弾けず(5回くらい弾いてやっと、「よっしゃ今の感じ!と思う程度)、一昨日から夢見まで悪くなってしまいました><

一昨日の夢・・・・洋服を選んで着てみても、穴が開いていたり、シミがあったり・・・どれを着ても何かしら傷んでいてコンサートに間に合わない!!という焦ってる夢でした><
昨日の夢は・・・・逃げても逃げても誰かが、ストーカーみたいに追いかけてきて、必死で逃げたのに捕まって、助けてぇぇぇって叫んでる夢・・・・。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

どちらの夢も、本当に怖かったです!

なので、今日の私はテンション低め・・・・・。
何とか午後までには気持ちを盛り上げなければ~~と、思いつつ練習してると、【1時に中央公民館に集まって音出し】の予定が、視聴覚室に予定が入ってしまって使えないとの連絡!
(↑もう、12時半頃@@;)
ここでまたもやテンションダウン(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

みんなと連絡を取り合って、シモタン宅で練習をすることに~~^^;

2時半に、中央公民館に行くと「もう親子料理教室は終わったので、3時から時間どおりに始めます」とのこと。
Σ(- -ノ)ノ エェ!?
まだ、音合わせしてませんが・・・・@@;

急いで音響の具合?を音合わせして、3時(ちょっと過ぎたかも)から、ふれあいロビーコンサートをしました♪


○1曲目・・・「アイスクリームの歌」
○2曲目・・・「おかあさん」



b0115751_1849209.jpg


またもや・・・苦手としている歌を・・・2曲も歌ってしまいました~~(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


○3曲目・・・「おぼろ月夜」
○4曲目・・・「まあるいいのち」




b0115751_1934567.jpg


b0115751_19352216.jpg


4曲目の「まあるいいのち」は、テレビのCMでもよく流れていますが、メンバー全員気に入っていて、これからも歌って行こうと思っている歌です。
手話もあるので、今回シモタンが練習して取り入れてくれました♪



○5曲目・・・「小犬のワルツ」


b0115751_19381821.jpg


この曲が私の悩みの種・・・・・・・・・でした(;一_一)
そんなに難しい曲じゃないのに、思うように弾けない悔しさ・・・・><
で、やっぱり前半でとんでもない(私にとっては!)ミスをして、頭の中で「ウソヤローーー!!」と叫び、オタオタしながらも止まらなかったのが奇跡!という・・・・・後半は何とかまとまりましたが・・・・あんなミスは初めてで、未だにちょっとショックを引きずってます~~。

そのうち、演奏する機会があれば、リトライしますから!!!!
ε=(・ω´・#)フンッ!!


○6曲目・・・「Believe」


b0115751_19464349.jpg


今回は、オカリナ2本とピアノのアンサンブルだけで、歌を入れなかったのですが、客席から歌声が聞こえてきて、嬉しかったです♪



○7曲目・・・「ア ホール ニュー ワールド」


b0115751_19484992.jpg


ディズニー映画《アラジン》より、シモタンの演奏です♪
落ち着いて演奏できるシモタン・・・・・゚+:.*.・。尊(☆´-ω)(ω-`★)敬。・.*.:+゚
しっとりとした雰囲気になりました('-'*)


○8曲目・・・「情熱大陸」


今回一番盛り上がる曲!!です。
シモタンとの連弾に、ビータン(^-^ayuraさん)はタンバリンとサンバホイッスル、Mさんはマラカス、そこにツリーチャイムとカホンという打楽器で特別参加のSさん、の5人で《ミヤビシモ with SM》という・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・

b0115751_2014469.jpg

SMに挟まれてるミヤビシモ・・・・( ´艸`)ムププ

演奏してて本当に楽しく、大盛り上がりでした!!!♪



○アンコール・・・「さんぽ」


b0115751_2061383.jpg


最後も5人でのアンサンブル♪
歌詞カードもなかったのに、客席から歌声が・・・・・ウレシ━━━(*′艸`*)━━━イ!!



30分くらいのコンサートでしたが、緊張しつつも終われば「楽しかったね!!」という思いが強いコンサートでした♪
(小犬のワルツはリベンジしますけどね!!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)

ブログのために、写真を提供してくださった、公民館のMさんとわざわざ見に来てくださったNさん・・・おかげで素敵な写真を載せることができました!
ありがとうございました(*^-^)


シモタンは、7月中旬が出産予定♪
しばらくミヤビシモとしての活動は出来ませんが、無事に赤ちゃんを出産して、また来年あたりは一緒に活動出来たらいいなぁと思っています☆
シモタン、大事にして、元気な赤ちゃんを産んでね~~~☆彡 *.:*:.。(^人^) 願い事願い事...


この後の予定としては、5月29日(金)にシアトルズのライブが「スター気分」であります♪
(もちろん、まだ全然練習してませんよ・・・・・)
それと、6月28日(日)に、同じく「スター気分」で【大人の発表会(名前未定)】にも出演する予定です♪

音楽三昧の日々は続く~~~~☆(でも、パソコンも勉強したぁい~~(〃TωT)ゞ・゚・☆★ガンバル★☆・゚・)



熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン
[PR]
by music-pianoforte | 2009-05-10 18:50 | 音楽 | Comments(6)

実家へ!

3日(日)は、御船まで長男を迎えに行きました。
高速道路を使って行くのに・・・・何気なく運転していて、「えっと、高速道路ってどうやって行くんだっけ・・・・」

日頃、高速道路に乗らないので、つい・・・熊本市内に行くための、農免道路を走っていました!!><
GW中に、熊本市内の大きな道路を走る勇気がなかったので、ちょっと後戻り~~。

でも、そこにはグリーンランドへ向かう車の列が・・・・渋滞に巻き込まれてしまいました(;一_一)

時間がかかりつつも、無事に御船に到着~~。

途中で川登のこいのぼり祭りにも寄りました♪
でも・・・・ほんとに寄っただけ^^;


b0115751_23582593.jpg
もっと時間があれば、いろいろなイベントも見られたけど・・・・残念~。


4日(月)は、午後から実家へ来ました♪
いつもは、旦那さま~・長男・お嬢・私・・・の4人でお邪魔するのですが、今回は、長男・お嬢・私の3人だけです~。
というのも、義母も高齢になってきて、一人で一晩置いておくのも心配という理由から・・・^^;


実家へは長男が車を運転して行きました!
コワィィィ((ヽ(´Д`lll)ノ))((ヽ(lll´Д`)ノ))コワィィィ
命がけで、助手席に乗りました!!

車の中では・・・・ずっと長男の持ってきたCDを聴きながら・・・・・
長男「この先の4小節が、いいっちゃん・・・いやいや、これ以上言うと、気持悪がられるっちゃん」
私「いや、なかなかいい曲ね~」
長男「やろ~!? このバスがね~かっこよかけん・・・・あんまり言うとオタクて思われるっちゃん・・・・」
私「いやいや、お母さんが勉強になるよ~。オーケストラはあまり知らんからね~」

という会話が繰り広げられ・・・・・
二人とも好きな曲(こうもり序曲)が、ちょうど信号で止まったところで終わった時には
二人「ブラーーボーー!!ブラーーーボーーー!!!」(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ・・・・
お嬢「二人とも・・・おバカ?????恥ずかしいけん、やめて~」
二人「え~、この曲いいやろ?」

とうとう、お嬢に呆れられてしまいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

こんなに長男と楽しく会話する日が来るとは・・・・思いもしないことでした^^;

明日は、また楽しい一日になるといいなぁと思います♪




熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン
[PR]
by music-pianoforte | 2009-05-04 23:56 | 日記 | Comments(6)

お嬢と食事♪

私にとってのGW初日・・・2日(土)は、お嬢と買い物に行き、食事をしました♪

今回は・・・・ギリギリの成績!!
「次回、がんばらんと何も買えんよ・・・[電柱]д ̄) チラッ」
「( 。・_・)。._.)ウン…頑張る・・・」

毎日夕食も作ってくれて、お弁当も半分は作ってくれるお嬢に、なんて厳しいことを言うんだぁぁぁ!!と反省しつつ、ここで甘い顔をしたらあかん、と「鉄は熱いうちに打て」の精神で・・・・(いつの時代でしょ^^;)

今年高専に入ったお助けマンズのお嬢たまも、春休みに「1桁の成績だったら一緒に食事に行こうね」と約束していたら、本当に1桁の成績!!(よう頑張った~!)3人で出かけました(*^-^)

出かけたところは、なんと先週24日にオープンしたばかりの喫茶店!!
「AQUA CUBE」というところです♪
神楽の時に、来られた「owl」の隣に新しく出来たということで、教えていただいたので、ちょうどいい機会とばかりに行ってきました♪

場所は川登になります(この頃、川登に縁があるわぁ~~~( ´艸`)ムププ)。

写真は・・・撮り損ねてしまいましたが、中は全部で20名程度かな~~、というくらいの広さ。
こじんまりしてるけどとっても雰囲気のいいお店でした。

ランチも2種類と決めてあったみたいですが、グラタンもパスタも(お嬢と分けっこしました!)美味しかったです☆
シティモールの近くといえば、近く・・・かな^^;

ランチの後は、お助けマンズ宅に二人を送り、夕方まで勉強ターーーイム!!
食べた分は、しっかり勉強しなさいよ~と、お助けマンズの奥様に二人を預け、私はピアノの練習をしに家に帰ったのでした('-'*)

6月には中間テストがあるらしいです。
次も一緒に食事に行けますように(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪



熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン
[PR]
by music-pianoforte | 2009-05-03 18:21 | 日記 | Comments(2)

ふれあいロビーコンサートのお知らせ♪

昨年11月に行った「ふれあいロビーコンサート」で、ミヤビシモとして活動し始めて、早半年!

5月10日(日)に中央公民館である、「親子の料理教室&お話会」の後に、ふれあいロビーコンサートをすることになりました♪

4月29日(水)は、公民館も図書館も休館日だったため、練習をさせてもらいました。
みんなで練習するのはとっても楽しくて、10時から練習を始めたのに、あっという間に12時過ぎ!!

ピアノを弾く時に、ヒールが滑ってペダルに気を取られるのが、心配ですが、楽しんでコンサートをしたいと思います。

今回は、ミヤビシモにもう一人オカリナのMさんをお招きして、【ミヤビシモ with M】という形でお送りします♪

ポスターも出来ていたので、1枚いただいてきましたが・・・・・・・
レッスンが休みに入ってるし、連休明けたら、コンサートはすぐ・・・・・・・

ということで、ポスターの写真を公開~~~♪
b0115751_2285778.jpg

名前のところだけ、ミヤビシモの名前にしてみました( ´艸`)ムププ

日時は、5月10日(日)午後3時頃~~(きっと・・・遅れます^^;)

ちなみに場所は・・・・・


これで分かりますか???@@;


30分ほどのコンサートですので、もしよろしければ観にいらしてください~。
(一緒に歌を歌ったり、手拍子をしてもらえたら、嬉しいです☆)



熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン
[PR]
by music-pianoforte | 2009-05-01 22:17 | 音楽 | Comments(5)

音楽や日常に対して、思ったことを徒然に♪
by music-pianoforte
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月

最新のコメント

>hiromuさん コ..
by music-pianoforte at 21:11
子どもって素直でいいなぁ..
by hiromu311888 at 09:30
>姐御さん♪ 夫が、い..
by music-pianoforte at 23:53
たくさん育てていますね~..
by 姐御 at 19:07
>姐御さん♪ グラジオ..
by music-pianoforte at 22:11
ミニ向日葵ちゃんの背後に..
by 姐御 at 22:46
>hiromuさん♪ ..
by music-pianoforte at 23:07
>姐御さん♪ コメント..
by music-pianoforte at 23:05
なかなかPCを触れる時間..
by 姐御 at 19:25
私たち夫婦は、第一子の長..
by hiromu311888 at 18:30

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな