ピアノで元気いっぱい♪

<   2008年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

いろいろ日曜日

今日は10時から子ども神楽の練習があったので、9時45分に公民館へ~^^
中学生が中体連で練習をお休みするので、今回の練習は少なめ。

7月に、とある記念祝賀会で子ども神楽を披露することになったので、演目をどれにするか・メンバーは・・・などを話し合ったりもしました。
それに、7月にはバーベキューもすることに~~。
私は仕事の都合上、公民館に駆けつけた時には食べるだけの状態になってる予定♪

夕方、バーベキューのお誘いのお手紙と、その他もろもろ・・・・持って区長さん宅を訪ねた時、玄関の前に見知らぬネコが=^∇^*= にゃお~ん♪

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
私、猫・・・見るのは好きですが、何せアレルギー体質、触ったら大変なことに><
その猫の横を通らないと、玄関の呼び鈴押せないので、そろそろと近づいていったら、猫のほうから近寄ってきて・・・・・・
足に体をこすりつけてきましたぁぁああああ!!!@@;

体が硬直してしまいましたよ;;

よ・・・・・呼び鈴まで、あと1.5m・・・・・・・・と・・・・・・・届かない・・・・・・・・・(ーー;)

区長さんの猫ちゃんだったら、やたら蹴り飛ばせ追い払えないし、困ったなぁと思ってたら、猫が少し離れたので、今のうちにと思って1歩踏み出したら、今度は私を見上げて・・・・
よじ登るかのごとく前足を掛けてきました.....Σヾ(;゜□゜)ノギャアアーー!!

しかも・・・・・チクッて、ジーパン履いてるのに、爪が膝に刺さりました><

必死で玄関に腕を伸ばし、何とか呼び鈴押せました。
区長さんがすぐに出ていらして、玄関を開けてもらったので、ホッとして中に入ったら猫ちゃんまで当たり前のように中に入ってきました@@;

用事を済ませて、玄関を出ようとしたら、猫ちゃんが出口にどかっと座ってました。
こ・・・・これは私に対する挑戦か???と思いつつ、
「区長さんとこの猫ですか^^」
そうですよという返事だろうと思っていたので、『人になついてて、いいですねぇ』と次の言葉を準備していたのに、区長さんの返事は
「違うですばい、困っとですたい、勝手に入ってきて」
・・・・・Σ(- -ノ)ノ エェ!?

それなら遠慮せず追い払って良かったのねぇ(ーー;)

自宅までの帰り道(徒歩でした^^)次第に痒くなってくる膝・・・・・・
こりゃいかんと思って、すぐにお風呂を溜め・・・・・・溜まるのを待てずに入りました><

膝にね・・・・プチッと傷があって直径7mmくらい膨れ上がってて、さらに直径5cmくらい赤くなってました~;;

恐るべし、猫の爪!!!
みなさんもお気をつけくださいねぇ~~(私だけ???@@;)



熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン
[PR]
by music-pianoforte | 2008-06-29 20:13 | 日記 | Comments(2)

あっちゅう間の1週間

今週は、市役所の仕事がお休みの日に、息子がアパートを借りてる御船まで行ったので、ブログを平日に更新できず・・・・(ーー;)

この日は、久しぶりの・・・・私の軽自動車で高速道路を走るという恐怖感を味わいました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
何せ、来年4月の車検の時には買い換えなきゃいかんでしょ・・・的な車なもので、高速道路を走るなんてとんでもない~~と思ってたのですが、御船まで行って、役所・銀行・アパートと用事がいくつもあったので、下の道をえっちらおっちらとは行ってられなかったのです。
(迷子になるかも、なんて思ってたわけじゃないですよ![壁|_-)チラッ)

小雨も降っていたので、高速道路の制限速度が80kmに規制されてて、私の車にはちょうどよかったのですが、私の横をビュンビュン走り抜けていく車たち・・・・・・
それは100kmくらい出てるんじゃ????@@;
「ちゃんと、表示を見ろぉぉぉ!」とつぶやいてしまいましたよ!

役所へは、少し(ほんの少しです!)ウロウロと探してようやく到着!
駐車場もたくさんあって、広いのですが、その駐車場が空いてなくて、車を止めるのに10分以上うろうろ・・・・・・・・・@@;
どんだけ人が多いんだ?と思って中に入ったら、人はまばらでした。
なんででしょ・・・????

水道・電気・ガスの口座引き落としの手続きを役所と銀行で済ませて、アパートへ行きました。
(この銀行で、銀行員の態度にブチ切れそうになったのは内緒です><)

息子のアパートに留守中に入るのって・・・・ドキドキちゅうより、ビクビクしますよね・・・・。
息子が学校サボってたらどうしよう・足の踏み場もないほど散らかってたらどうしよう・生ゴミとかで異臭がしてたらどうしよう・・・・・・・







女物の洋服でも干してあったらどうしよ~~!!!!
…o(;-_-;)oドキドキ

などと考えつつ、部屋に入りましたが、まぁ何とか、人の暮らしを保っているようでした^^;
掃除機はかけてないみたいだったので、掃除機だけかけましたが。
心配なことといえば、冷蔵庫の中にも外にも、野菜も肉も見当たらず・・・・・
流しにプリンの空き容器が捨ててあり、ゴミ袋にはカップ麺、テーブルの上にはチョコラBBと栄養ドリンク・・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ
食事ってまともにしてないのかしらん???@@;
お昼の学食で栄養がとれてればいいけど~~~。

ということで、お手紙を書いて、3時には荒尾に帰ってきました。
高速使って1時間と聞いてたけど、たっぷり片道1時間半かかりましたぁ~。


もう一人の子ども・・・・
娘の成績結果が昨日届きました!!

娘は高専ですが、5学科に分かれているので、クラスは変わらないはずですが、2年生の時だけ、まぜまぜのクラスになります。
なので、成績も【クラスの成績】と【学科の成績】の2種類出ます。

成績と一緒に、先生からのお手紙や本人が書いたアンケート用紙が入ってましたが、そのアンケートが・・・・・・
☆今回の前期中間試験結果について、どう思いますか。
☆1ヵ月後には前期期末試験がありますが、今回の結果をふまえどうしたいと思いますか。

というようなものだったのですが、娘が書いた言葉・・・・・・

☆ 今回の結果について・・・
  まあ、ふつうだった(全部 ひらがな!)

☆ 期末試験に向けて・・・
  とりあえず、がんばる(全部 ひらがな!!)


ヾ(--;)ぉぃぉぃ
書くスペースはた~~くさんあるのに、それだけですか(ーー;)
「お嬢・・・・【まあ、ふつうだった】て、高専のレベルが知れるよ・・・・・」
知ってる漢字くらい書きなさい!!
しょっぱなに怒られた娘でした(*≧m≦*)ププッ

で、成績結果次第で、お食事に行きましょねぇ~の母娘協定♪

今回もクリア・・・・なのですが、問題は成績が2種類あるということ!!!
以前の記事で書きましたが、1位だったら「アン〇ィークね♪」という約束~~。

ところが今回・・・・学科別では1位・・・Σ(- -ノ)ノ エェ!?
だけど、クラス別では3位だったのですねぇ~^^;
・・・・両方1位だったら、にしてもいいかしらん。・・・・・・・o(=¬ェ¬=)oジーーーッ


成績と教養と性格・・・・は、必ずしも一致しないものだと、我が娘で認識(*≧m≦*)ププッ


本人は、お食事に行く権利はゲット出来たので、良かったというところでしょうか^^
明日は部活が午後からあるらしく、お出かけできないので、早くても来週~~。
さてさて、お食事どこに行きましょかねぇ~@@;



熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン
[PR]
by music-pianoforte | 2008-06-28 10:13 | 子ども | Comments(2)

大人の発表会当日~♪

今日は、大人の発表会がありました♪

みんなで手作り、なので9時に集合して、手順を教えてもらいながら、線をつないだりマイクをたてたり・・・・・

b0115751_21572734.jpg

たくさんありすぎて何が何やら^^;

他の先生と「私たち、手伝いっちゅうより、足引っ張ってない??」と心配してしまいました。

私は初めて来た「まいピア高田」・・・・
とても綺麗なところで、この設備でこのお値段!!!みたいに借りるのも安いので、もうちょっと近ければ、個人の発表会に使いたいなぁと思いました。
私の家から、沿岸道路を使って20分!
これが近いのか遠いのか・・・・今後の検討課題かしらん^^;

客席も、結構見やすかったです。
b0115751_221952.jpg


(準備中に、何をしていいか分からず、写真を撮ってたという・・・``r(^^;)ポリポリ)


リハーサルもしましたが、やっぱり段差のある鍵盤は苦手><
右手を見てたら、左手がどの鍵盤を押さえてるのか見えずに、へんな音が出たり~~。
不安なままの本番でした(ーー;)

一番最初は、私がキーボード担当をしている【シアトルズ】の演奏だったので、まぁこれはいつも弾いてる曲だし、間違ってもご愛嬌~~♪と、緊張もあまりせずに終わりました。

b0115751_227763.jpg


しかし、その次が、一番苦手な【オーメンズ・オブ・ラブ】・・・・
ジャンルで言うと、フュージョン・・・になるのかな???
かなり緊張しましたが、大きな間違いはなく(なかったと信じたい!)何とか無事に演奏しました^^

だいたい予定通りの2時間半の発表会でしたが、いろんな曲があり、みなさんそれぞれ頑張っていて、楽しかったです^^

終わってからの打ち上げも、話が盛り上がり、また来年も頑張ろうねぇ~♪となり無事に終了しました。

^-^ayuraさん、聴きに来てくれて゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
次回は・・・ぜひオカリナで参加してくださいねぇ~♪
一緒に何かやりましょねん^^
[PR]
by music-pianoforte | 2008-06-22 22:14 | 音楽 | Comments(4)

憧れ男性チェック♪

一日中雨が降って・・・・洗濯物が乾きません(/_<。)

さてさて、友達のブログで「憧れ男性チェック」なるものを見つけたので、早速私もやってみましたよ♪

【憧れ男性チェック】 

ピアノラブさんの憧れの男性について
明るく男らしい感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、ピアノラブさんの場合相当うるさい男性が好みのようです。人間スピーカーのようなしゃべりまくる彼に貴女は何もせずKOです。
次に知的属性評価ですが、普通の常識をもった男性が好みのようです。
そして、ちょっとやんちゃな男性を好む傾向があります。ちょい悪がツボです。
男性の体型に関しては、割と細い男性が好みのようです。しかしながら太って無ければ良いよ。という寛大な感じもあります。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、時に男らしい男性が好みなようです。昔、男子の制服姿にグッと来たタイプです。
次に顔的な好みですが、割とさっぱりした柴犬みたいな男性が好みのようです。
そして、大人っぽい顔が好みのようです。まあ一般的な女性の平均です。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 大泉洋 (268.3点)
2位 香取慎吾 (268.1点)
3位 徳井義実 (261.5点)

・・・・2位の香取慎吾しか分かりません・・・@@;

とっても普通の女性と証明?されて、嬉しいわぁ~~♪

他にも【憧れ女性チェック】などもありますので、やってみたい方はこちらからどうぞ~♪
(結果も、コメントに載せていただいてOKですよ^^)




熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン
[PR]
by music-pianoforte | 2008-06-20 22:33 | 徒然 | Comments(4)

怖かったぁぁ~~@@;

今日は、市役所の仕事が休みだったので、1年ぶりに眼科に行きました。
義母は、ちょくちょく連れて行ってますが、自分がかかるのは1年ぶり!

というのも、この頃(この時期はよくなるのですが)目が痒くて、充血してしまうし、コンタクトレンズも曇って文字が見えにくくなってたのです~><

コンタクトは、時々外す時に落としてしまってたので、もしかしたら作り変え・・・!?
目に入るほどのちっちゃいちっちゃいコンタクト・・・・・
でも、金額は大きいよ~~~><
と、ビビリながらの受診でした!

最初に検査をしてもらった結果、コンタクトは大丈夫だけど、私が目を掻いたり、たんぱくがついたりして曇ってるので洗浄しておきますね、とのこと。
たんぱく・・・・ちょっと成人病(今は生活習慣病、でしたっけ)みたいじゃないですか(ーー;)

コンタクトを作り直さなくて良かったので、一安心C=(^◇^ ; ホッ!

次は検診~~。
しかし、ここでめっちゃ怖い思いをしました!!!

目を診てもらうとき、機械の上にアゴを乗せて、お医者さんが目をレンズの向こうから覗かれますよね?
それで、その機械にちょこんとアゴを乗せて、目だけ上を見たり下を見たりしてたのですが、お医者さんが私のまぶたをつまんで言いました・・・・・。

「まぶた、剥がしますねぇ~。」(*^-^)ニコ

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
一瞬、後ろにのけぞりそうになったけど、看護師さんが頭を押さえてました><

お医者さんのしたいことは分かるのです。
上のまぶたをくるっとひっくり返して、診るのですよね・・・・。
でも・・・・・・・でも・・・・・・まぶた、はがしますって、ホラーの世界ですからっ!@@;

きっと私の目は、(T-T )( T-T)ウルウルしてたに違いない・・・・(ーー;)

検診の結果は、やっぱりアレルギー性結膜炎でした( p_q)エ-ン
目薬をいただいたので、しばらくは点眼して治します~~!!



それと、6月22日(日)のコンサートのことですが・・・・。

場所:まいピア高田(福岡県みやま市瀬高町小川5番地)
時間:午後1時45分~
入場料無料♪

曲のジャンルは、・・・あまりにいろいろで・・・。
私が把握してるのは【世界にひとつだけの花・オーメンズオブラブ・時の過ぎ行くままに・ベンチャーズの曲・蕾・ジュ・トゥ・ヴ】などなど~~~。

まいピア高田の場所は、208号を荒尾から向かって北上して、ヨコクラ病院の傍の、渡瀬の簡易郵便局の信号から左折して、100mくらい・・・・です。
(まだ行ったことがありません!!)

先々週、一度合わせましたが、あとは本番・・・。
大丈夫かしらん、自分!!!

楽しんで頑張ります~~~♪


熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン
[PR]
by music-pianoforte | 2008-06-18 22:50 | 日記 | Comments(3)

でっきるっかなでっきるっかな~♪

タイトルを見て、「はてさてほほ~♪」と口ずさんだ人は・・・私と同年代ですね(*'ー'*)ふふっ♪

土曜日に予約したばかりの宝塚のチケットが届きました!
O(≧▽≦)O ワーイ♪
しかも、昨日不在通知が来てて、今日再配達してもらいました。

私・・・・ちょっと事情があって、郵便受けを確認しません!
ということは・・・その不在通知・・・主人が持ってきました!@@;

購入したことがバレバレですo(=¬ェ¬=)oジーーーッ
ま、何も言われなかったので良かったです。

それは8月の楽しみとして・・・・・・
^-^ayuraさんのブログでゴーヤが小さいうちにしおれるという話を読んで、気まぐれで植えた我が家のとうもろこし・・・・丈だけでかくなって、実がならないよねぇ~と思ってました。

b0115751_2155253.jpg


しか~し、今朝よく見たら、ふわふわしたものが!???

b0115751_215606.jpg

もしかして、これはっ!とうもろこし~??

まだちっちゃいけど、大きくなるかしらん?
ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク

まだまだ色気より食い気 [岩蔭|]^⌒)bうふっ
庭を見る楽しみが出来ました~~♪


熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン
[PR]
by music-pianoforte | 2008-06-17 21:58 | 日記 | Comments(2)

チケット予約♪

昨日は、宝塚の8月博多座公演のチケット予約開始日でした!!

小学生のときに、テレビで「ベルサイユのばら」を見てから、ず~~っと宝塚が好きなのですが(〇十年前の話だ!?とか突っ込まないように・・・!)、熊本から宝塚へはなかなか行くことも出来ず、全国ツアーや博多座公演を楽しみにしています♪

博多座は、ホテルのような絨毯で、そこでお弁当も何種類か売ってあり、公演中でなければ、座席でお弁当を食べられるのです!!
しかも、大きなゴミ箱を持って回収にきてくれるという・・・・すごいところです@@;
ちょっと贅沢な気分になりまする~♪
(その分、チケット代高いですが・・・(>o<"))

予約は10時からですが、土曜日は10時から10時半のレッスンを入れてるので、終わってから急いでPCへダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
日曜日を狙っていましたが、すでに1階席はなく・・・・(*ノ-;*)
仕事が休みの日の夕方の部を予約しました。
友達と二人で行くので、楽しみ~~♪

今年は、12月に3年ぶりくらいの葉加瀬太郎さんの熊本公演もあるし(もちろんファンクラブで予約済み!!)楽しみが増えました~☆

問題は・・・チケット予約したことを、まだ主人に言ってないことでしょうか・・^^;
チケットが届いたら。。。。「えへっ、買っちゃった~♪」で許してもらえるかな!



熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン
[PR]
by music-pianoforte | 2008-06-15 12:09 | 趣味 | Comments(3)

人は、笑うであろう悩み事(ーー;)

逆転現象を起こしていた、梅雨・・・・
とうとう北部九州も入梅しましたねぇ~^^;
この時期はジメジメして、肌の弱い私は、ちょくちょく湿疹が出来ます~><

しかも・・・痒みを我慢できない、意志の弱さ・・・・。
たいてい皮膚科に行かないと大変な状況~~までかきむしってしまうのでした(ーー;)

ま、それはおいといて・・・・・・
ここ2・3日で気づいたこと。

私は、ほとんど毎朝、膝をついての腕立て伏せ30回と、足上げ・腹筋を30回ずつしています~。(先日、コケて膝を怪我してたときは、普通の腕立て伏せを20回にしてました@@;)
でもね・・・ちっとも痩せないのですよ~。
それどころか、自分の腕を見て気づきましたよ・・・・

確実に、腕が太くなっている!!!!
Σ(- -ノ)ノ エェ!?

私の予定・・・・・・
腕立て伏せをする → 贅肉が落ちる → 筋肉も適度について引き締まった腕に♪

ところが~
腕立て伏せをする → 贅肉の周りに筋肉がつく → 腕が太くなる!!
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

いつの日か、腕が細くなる日はくるのでしょうか・・・
そして、下半身が引き締まることはあるのでしょうか~~(ノ◇≦。)


もう一つは、つい昨日・・・・・
お風呂上りにブラシで髪の毛を梳いてた時。

(; ̄ー ̄)...ン?
思わず鏡を覗き込んでしまいましたが・・・・ほんのちょっとだけど・・・・・
確実に・・・・生え際が後退しとる!!!
Σ(- -ノ)ノ エェ!?

す・・・ストレスとかじゃないよね・・・@@;
このまま行ったら・・・1年後とか・・・つるっぱ・・・・
.....Σヾ(;゜□゜)ノギャアアーー!!

毎日、叩いてみるかしらん・・・・。




熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン
[PR]
by music-pianoforte | 2008-06-12 22:14 | 徒然 | Comments(2)

音楽にもいろいろ♪

今日は、午後から万田炭鉱館であったコンサートを聴きに行きました♪

友達の^-^ayuraさんもオカリナで出演!ということでワクワク♪
本当に温かいオカリナの音色で、人柄が出てるわぁ~なんて思いながら聴いていました^^

このコンサートは、どうやらジュリーさんというALTの先生が4年の任期を終え、7月にアメリカへ帰国されるたので、有志が集まってコンサートを開かれたらしいです。
ジュリーさんは、バイオリンとっても上手でびっくりしました@@;

他にも尺八・琴・三味線・キーボードといろんな楽器が出てきて、バラエティに富んでて楽しかったです♪
(実は尺八の生音を聴いたのは初めてで、もう少し低い音かと思っていました!やっぱり生の音を聴くって大事ですね♪)

私の隣に座っていたのは、中央公民館のMさん!
そだった、公民館のふれあいコンサートの企画も考えないといけませんでした^^;
^-^ayuraさんを巻き込んでコンサートをやるべ、と考えてます(*'ー'*)ふふっ♪

コンサートが終わった後は、楽器店で、6月22日(日)にある、フリー参加方式による演奏会??の合わせをやってきました♪

このコンサートは、普段習っていてもなかなか発表会に出るには恥ずかしいとおっしゃる大人の生徒さんや、あまり発表会に出演する機会がないドラムやフルートの生徒さん、それに、単に音楽を楽しみたい人たちで、いろんなジャンルの曲を演奏する、というものです^^

今回、私はシアトルズ(第5金曜日にライブをしているバンドです)で3曲と、他に3曲参加します~♪
何が楽しいって・・・・終わったあとの打ち上げかな・・・(*≧m≦*)ププッ

2週間後が本番なので、少しは練習しないと~~~``r(^^;)ポリポリ



熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン
[PR]
by music-pianoforte | 2008-06-08 19:05 | 音楽 | Comments(7)

お嬢の誕生日♪

今日は、お嬢の17歳の誕生日でした♪

あまり日ごろ構ってない、母親として失格なのを自覚しているので、今日は誕生日プレゼントとケーキを買って、帰宅~~。

まだ部活から帰っていなかったので、「まだかぁ(ーー;)」とメールを入れて、本来はお嬢の仕事である、お風呂掃除もしました~。
(私がするのは、かなり珍しい(*≧m≦*)ププッ)

しかし、そのお風呂掃除の時に事件が起きましたよ!

湯船に洗剤をかけて、中を洗うために「よいしょっ」と入ろうとしたら・・・
ガツッ!イテッ!!
( ̄◇ ̄;)エッ

チラッと見たら、右足の中指から血がジワーっと・・・・@@;
なんで???
その、私の足の先には、水道の蛇口があったのでした><

蛇口蹴っちゃった~~!!!
そりゃ、負けますよ(>o<")

まぁ、そんな痛い思いをしつつお風呂掃除完了!

ためてるうちにお嬢が帰ってきたので、一緒にご飯を食べてケーキも食べました♪
(義母と主人は、遅いので先に食べてしまったのでした(T-T*)フフフ…

青春いっぱいのお嬢・・・・・素敵な17歳を過ごしてほしいです^^



熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン
[PR]
by music-pianoforte | 2008-06-06 22:41 | 子ども | Comments(3)

音楽や日常に対して、思ったことを徒然に♪
by music-pianoforte
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月

最新のコメント

>hiromuさん コ..
by music-pianoforte at 21:11
子どもって素直でいいなぁ..
by hiromu311888 at 09:30
>姐御さん♪ 夫が、い..
by music-pianoforte at 23:53
たくさん育てていますね~..
by 姐御 at 19:07
>姐御さん♪ グラジオ..
by music-pianoforte at 22:11
ミニ向日葵ちゃんの背後に..
by 姐御 at 22:46
>hiromuさん♪ ..
by music-pianoforte at 23:07
>姐御さん♪ コメント..
by music-pianoforte at 23:05
なかなかPCを触れる時間..
by 姐御 at 19:25
私たち夫婦は、第一子の長..
by hiromu311888 at 18:30

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな