2017年 10月 13日 ( 2 )

シアトルズ練習♪

10月12日(木)第2弾・・・・・!

夜は、シアトルズの練習に行きました♪

明日は13日の金曜日なんて言ってる場合ではありません(^^;)
シアトルズライブの日です♪

偶数月恒例の、スター気分でのシアトルズライブ!

そして、週末日曜日、10月15日(日)は、夢たちばなでのベンチャーズサウンドライブにも出演します!

新しいTシャツも出来、15日はそれを披露できる予定です(*^o^*)

今回、15日は、合同音楽祭出演の為、私はゆめたちばなには行けません。。。(x_x;)シュン
しかし!!心強い助っ人のエリカちゃんが、キーボードを弾いてくれるので、安心です(*^o^*)

b0115751_00553630.jpg
右下端っこ、、、練習中のエリカちゃん!


b0115751_00554893.jpg
10月13日(木)スター気分でのライブメンバー♪


b0115751_00554130.jpg
10月15日(日)ゆめたちばなでのライブ出演メンバー♪

10月13日(木)は、スター気分にて、午後9時頃からファーストステージ始まります♪

10月15日(日)は、ゆめたちばなにて、お昼から!?シアトルズ出演するみたいです!!

どちらにも、お時間のある方はぜひ、足をお運びください♬





[PR]

by music-pianoforte | 2017-10-13 01:00 | 音楽 | Comments(0)

熊本県 議長会にて神楽披露♪

10月12日(木)は、夕方、荒尾市のホテルヴェルデで、子ども神楽の披露をしました♪

毎年、各市町村持ち回りで熊本県下の議長さんたちが集まられるらしく、今年は荒尾の順番なのだとか。。。。
懇親会の最初に、アトラクションで子ども神楽を披露してほしいと、議会事務局よりお話があり、議長の皆様に「四幣」をご披露してきました(*^o^*)

b0115751_00390027.jpg
舞手の子どもたちを見ながら、笛を吹くのに一生懸命で、会場内はよく見えてませんでしたが、後方で子どもたちを見守っていた保護者の方たちは、議長さんたちが、真剣に見入ってたと嬉しそうに話をされていました(*^.^*)

神楽のご披露をした後は、着替えて、、、、ケーキとジュースをいただきました(子どもたちが)
b0115751_00391071.jpg
舞う時の緊張感はどこへやら・・・????
喜んではしゃぐ子どもたち!

可愛いけど、ちょっとうるさかったんじゃないかしらと心配しました^^;

今年の秋は、神楽を見ていただく機会も多く、子どもたちよく頑張りました!
今のところ、次の予定は、春の例大祭となっています♪

また機会があれば、人前でご披露させていただきたいなと思います(´∀`*)

[PR]

by music-pianoforte | 2017-10-13 00:43 | 日記 | Comments(0)