ピアノで元気いっぱい♪

pianolove.exblog.jp

音楽や日常に対して、思ったことを徒然に♪

2017年 08月 11日 ( 2 )

アーバンマルシェ♪

8月11日(金・祝)は、「山の日」♪

ん~~、どういう日だ?と思って調べたらに親しむ機会を得て、山の恩恵に感謝する」と書いてありました(^^;)

まぁ、私にとっては「祝日=仕事が休み」♪
朝から、目覚ましが鳴ってしまった(金曜日なので。。。)ので、そのまま起きて、車を洗って~シャワー浴びて、、、午前10時には、一仕事終えてしまった感じでした(^^;)

玉名市民会館で開催された、アーバンマルシェに足を運んできました(*^o^*)
b0115751_13540648.jpg
楽団関係の知人が出しているお店を見学に~~~(*^o^*)

がま口ポシェット??が気になってて、買おうかなと思っていましたが、私ってばワガママを言って、「この柄がいいなぁ」って作ってもらうことになりました^^;

それと、発表会用のイヤリングを一つ購入~~♡
b0115751_13541258.jpg
日ごろはイヤリングは全くつけないので、発表会用に選ぶのは、いつも派手め!(*^^*ゞ
黒のドレスに合いそうなイヤリングを見つけたので、これまたわがままを言って、黒玉の下にキラキラしたのを一つつけてもらいました(´∀`*)

ん~~、お揃いのネックレスを注文すれば良かったと、今になって思っているσ(-_-)ワタシ。。。
連絡先分かるので、お願いしてみようかなぁ~~(^^;)

さてさて、家の片付けも少し頑張ります!"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!





[PR]
by music-pianoforte | 2017-08-11 14:00 | 日記 | Comments(0)

シアトルズ練習♪

8月10日(木)は、シアトルズ練習をしました(*^.^*)

今日の練習は、ベースギターのKさんが夜間作業のため、お休み。。。。
b0115751_00575877.jpg
4人での練習。。。。あ、休憩中(´・ω・`)

サイドギターのTさんが、ちょうどお誕生日だったため、ドラムのケイちゃんの奥様(エリカちゃん♪)から、Tさんにビールの差し入れ♪

ベースギターがいないと、やっぱり、、、かなり物足りない感じ~~~!
ベースって大事!
明日のライブでは5人で楽しく演奏したいです(*^.^*)


シアトルズライブは・・・・・

8月11日(金)午後9時~ 第1部(第2部は11時頃かなぁ)
スター気分にて

コミックバンドと言われるシアトルズですが、皆様に楽しんでいただけるよう頑張ります!
祝日でもありますので。。。。ぜひ、足をお運びください(*^.^*)




[PR]
by music-pianoforte | 2017-08-11 01:04 | 音楽 | Comments(0)

音楽や日常に対して、思ったことを徒然に♪


by music-pianoforte