2017年 07月 14日 ( 2 )

ミニヒマワリ♪

昨日今日と、真夏並みの晴れ~!!!
でもまだ、九州北部は梅雨明けしてないみたいです@@;

玄関わきのミニヒマワリが咲いていて、、、、
よけいに、夏を感じました(*^.^*)
b0115751_21204158.jpg
なんか、わしゃわしゃしてますが。。。。


熱中症には、みなさんお気をつけくださいね~~~!

[PR]
by music-pianoforte | 2017-07-14 21:21 | 徒然 | Comments(2)
7月13日(木)は、午後、地元小学校4年生の合唱指導に行きました♪

今日は、教育委員会からM脇さんと、支援コーディネーターのM地さん、それに楽団の副団長&Sママの参加がありました(*^.^*)

1時間の授業と言っても、40分??・・・・あっという間に過ぎてしまいます^^;
発声練習をした後は、パートに分かれて、音取りの練習をしました♪

私はソプラノのほうに付きましたが、みんなまじめに取り組んでくれて、何とか最後までいきました!(*^.^*)
まだ、やっと音取りの段階なのに、どうしても気になるところは、しつこく繰り返し練習をしてしまいました(^^;)

来週から夏休みの為、次回は9月にしか行けません。。。。。
みんな、忘れてないといいけど~~~@@;


そして夜は、シアトルズ練習がありました♪

久しぶり~~の曲や、私が歌う曲。。。ちょっと練習しないとやばいんじゃないかと、自覚しました(´・ω・`)

b0115751_00263097.jpg
休憩時間は、相変わらず食べて飲んで、おしゃべりして~~と楽しい時間♪


b0115751_00263817.jpg
練習の時は、結構真面目、、、、私だけ遊んでる(*≧m≦*)ププッ

マイクを通して歌うと、自分の下手さがよ~~く分かります((+_+))
悲しいぞぉ。。。。(´・ω・`)

次回のライブは、、、、、
日時:8月11日(金)午後9時頃~
場所:荒尾市 スター気分

お盆直前、「山の日」ですが、ぜひ遊びにいらしてくださいねぇ~~♪




[PR]
by music-pianoforte | 2017-07-14 00:33 | 音楽 | Comments(0)

音楽や日常に対して、思ったことを徒然に♪


by music-pianoforte