2017年 07月 05日 ( 1 )

荒炎祭パレード部会♪

7月4日(火)は、第24回荒炎祭のパレード部会がありました♪

時間は午後8時から、、、結構みなさんお忙しい方たち!!
午後8時からしても、だいたい集まったのは午後9時というね。。。^^;
それから、11時過ぎまで、今年のパレードで考えたほうがいいことを、いろいろ意見を出し合って、考えました(*^.^*)

若い人たちも多いパレード部会ですが、みんな仲良くしていただいて、ありがたいです(´∀`*)ウフフ

今年は、楽団864!の演奏場所を今までのところから、変更をすることになりました(*^o^*)
体育館の近くだとどうしても、運搬も大変、列が途切れたりしたら演奏のタイミングが難しいなど、もし改善できるならと思ったのでした^^;

今回やってみて、また反省は出るかと思いますが、やってみないことには分からないかなぁと思うので、団員たちにも協力してもらえたらと思います♪

次回は20日(木)に最終会議があります!!
この日は、班長会議があるため、終わり次第参加することになります。。。。(*_ _)人ゴメンナサイ

7月も予定いっぱいですが、健康に気を付けて頑張ります~~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

[PR]
by music-pianoforte | 2017-07-05 00:25 | 日記 | Comments(0)

音楽や日常に対して、思ったことを徒然に♪


by music-pianoforte